2017_03
01
(Wed)10:29

あけてましたね(*´Д`*)

昨年10月からパタッと更新が止まっておりました・・・。
あっというまに2017年も、2ヶ月が過ぎてしまいました^_^;

コメントをいただいた方にも、お返事もせず、本当にごめんなさい。


本人は至って元気にしております。
バイクにも通勤程度ですが、乗ってます。


ただ、何かを発信し続けることができる人って、凄いですね〜。
改めて感じました^_^;

これからも細々と続けていこうかな?
って思ってます。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
2016_08
23
(Tue)21:14

2016年沖縄旅行! 前半

《1日目》
那覇空港で、
母と甥っ子と合流します。

おばあちゃんちは、那覇市内なので、車で15分くらいの場所なのですが、

今回私、
美ら海水族館に行きたくて、
美ら海水族館近くのホテルに予約。
飛行場からは2時間半くらいかかります😅
夕方沖縄についたので、
おばあちゃんに御線香をあげて、
この日は移動だけで終わり💦💦💦


《2日目》


朝起きて窓を開けてびっくり!
目の前に見えるのが、水族館がです!!!




エメラルドビーチ
目の前に魚が泳いでる!
と感動(*^o^*)
反面『波がない・・・』
と。波と格闘するのが好きな長男😥
少し不服そう?




美ら海水族館。
激混み😅


《3日目》

やんばる探検!
沖縄の北部は、やんばると言われる森。
ここには自然がたくさん残っています。
離島もいいけど、
美ら海まできたら、やんばるまで足を伸ばすのも良いかもしれません。


沖縄最大の滝、比地大滝へ。
1時間あるいてたどりついたので、
感動もひとしお?


途中、キノボリトカゲを発見。
息子が絶対見たい
と言っていたので
見つかってよかった(^^;;





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

後半に続きまーす(^O^)
2016_08
20
(Sat)10:31

旅!




母と子ども、甥っ子を連れて。









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
2016_03
27
(Sun)06:48

祝!33333キロ!




やっと、この日が来ました😆


ま、ほとんど
前オーナーさんが、走った距離だけどね💦💦💦


エスト君、
これからもよろしくね!



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
2016_02
05
(Fri)01:08

OUTポイント

たいしたことじゃないんだけど😅

ここのところ続けて書いていたら、



2/3のOUTポイントが760もあって、

びっくりした(((o(*゚▽゚*)o)))




ブログ村上位の方にとっては、

たいしたことじゃないんだろうけど、

いつも100〜200くらいの私にとっては、

何故だかわからない怪奇現象∑(゚Д゚)


何にヒットしたんだろ?



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村










»