2016_10
05
(Wed)21:54

ウォーキングデビュー

街を歩くと目にするこれ⬇︎



よこはまウォーキングポイント
http://enjoy-walking.city.yokohama.lg.jp/walkingpoint/

18歳以上の横浜市民の方に歩数計を持って
たのしみながら健康づくりを進めていただくという事業です。
(´∀`*;)ゞ



で、
きましたきました
歩数計(*ノ∪`*)



せっかくだから、家の近所ではなく
ちょっとだけ足を延ばして
バイクで30分ほどの
「追分市民の森」へ



よこはま市民の森
http://www.city.yokohama.lg.jp/kankyo/green/shiminnomori/#top

「市民の森」は山林所有者のご厚意により、市が土地を借りて、
森の中を散策できるように
簡単な整備をしたのち
一般に公開しているものでそうです。


今日は10906歩歩いたよ。
(ウォーキング以外の方が歩いたかも)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
2016_08
31
(Wed)20:47

わが町横浜

なんてことはないのですが、

仕事途中に撮った写真。






結構いなかだね😅



と思いきや、

某タワーマンションからの撮影。

この絶景を毎日見れるのだから、すごい。

このあとお部屋からの眺めを見せていただいたのですが、すごかった!


遠くスカイツリーから、ベイブリッジまで!

目の前に花火が上がるという😆✨




にほんブログ村
