2013_09
07
(Sat)06:03

思いたって何年目・・・?

ハタチで中免を取った。

親友のYちゃんが免許を取り、上野の光輪にウェアを買いに一緒に行った。
(光輪って、もうないんですね~!ブログ書くまで知らなかった(ーー;))

彼女の愛車は250のカタナだったけど、私はアメリカンの皮ジャンに一目惚れした。

それが昨日のことのように思い出される。


・・・でも、実際は18年の月日がたっていたΣ(゚д゚lll)

あ~ん 歳がばれちゃった…>_<…


まあ、そんなアラフォー女子です。
もともと頑張って乗っていたわけでもないし、ほとんど通勤の足だったけど。
長女の妊娠がわかった時には、なんの未練もなく売って、売れたお金でおいしいもの食べちゃったけど。


やっぱり春になれば春の風を。秋になれば秋の風を思い出すものなんです。

そうだ!リターンライダーになろう‼!


にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
