2014_04
23
(Wed)02:39

似たもの親子⁉

先日、父が帰って行きました。

北海道に移り住んで10年が立ちました。2年前に母も北海道に移り住んで、実家が遠くになってしまい寂しいと感じながらも、日々の忙しさで普段はあまり考えることもなくなっていました。

でも、毎回思うのは、いくつになっても親は親。私達家族のことをいつも気にかけてくれていて、ホント親のありがたみがわかりました。
自分は、、、どんな親なんだろう?
恥ずかしいけど、すごく適当な感じがする*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




そして秘密にしていた、バイクの件なんですが(^^;;



父が来る前に友人宅に移動しようと思い外に出たら、早めに到着した父とばったり遭遇



私『あの~、実はお母さんに内緒で買っちゃったんだ。


父『ふ~ん 実はお父さんもお母さんに内緒で、車買い替えたんだ』




と、、、。



父『お父さんは、誰にも言わないよ』




\(//∇//)\


サンキュー!父ちゃん!



あとでメールで一言。
運転気をつけてね、と言われました(^^;;









来月は、母がやってきます。
しかも一週間!


ここは素直にバラすしかないか、、、な?






にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
2014_04
15
(Tue)20:28

レインコート

だいぶ前にポチっとしたものですが、、、









バイクに乗る頻度が少ないので、まだ雨の日に着たことはありません(>人<;)


色は上はライトグリーンにしました。
下はグレーとブラックか選べてブラックに。
運転が下手なので目立つようにライトグリーンにしましたが、普段着には使えませんね(ーー;)パープルにすればよかったかな?とちょっぴり後悔・・・。

でも、ブロ友さんに『川崎愛ですね!』と言われ、気分良くしている私です(*^_^*)


お値段は3500円!
薄手ですが、車載用には良いと思います。



雨は嫌だけど・・・


早く着て運転してみたいなぁ(;^_^A




今週末、いなかから父親が出てきます!バイク、どこに隠そうかなぁ( ;´Д`)




にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村


2014_04
07
(Mon)14:39

入学式




やんちゃ坊主達も、今日から1年生です(;^_^A
わんぱくでもいい、たくましく育ってくれとは、よく言ったものですね。



3番目ともなると、小学校までの道も慣れたもので、通り過ぎる小学生たちも
『おー、◯◯!』とか
『あ、××の弟だ!』とか、やたら声をかけられました(;^_^A


明日からは、本格的に小学校生活が始まります!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2014_04
03
(Thu)07:20

お花見

あっという間に満開のさくら



なんでだか、気分も明るくなります。





とはいっても、春休みは元気な子供達が家にいるので、ツーリングどころではありません(ーー;)




それでも、昨日はちょっとだけエスト君とお花見に行きました(≧∇≦)



















やっぱり、センスなし(ーー;)
イマイチうまく撮れません












次女とバイク磨き(;^_^A
エスト君命名!
『ペンちゃん
だそうです







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ クルマ・バイクの写真へ
クルマ・バイクの写真







