2015_05
12
(Tue)13:34

ちょっと気分転換に、、、

27年度が始まり、あっという間に1ヶ月がすぎました。

昨年のPTAの委員会活動が終わり、

今年度は、子ども会の会長です😅

別に会長職が好きなわけではありません💧

ただ、、、

役員決めのなが〜い沈黙が耐えられないだけです😅
とはいっても、幼稚園時代は下の子が小さくてすべて免除してもらっていたので、
出来る時に、出来る人がやれば良いか☝️
くらいな感じで、深く考えてません😅

そんないい加減な私ですが、周りがしっかりしてるので、この1年もどうにか乗り切れそうです😅

最近思うのは、私って人運だけはあるかな?って😏
周りを見ると、毎回トラブルに巻き込まれる人もいるけれど、不思議なくらいトラブルがうまく私の前をかわしていってくれてる!

気がする?

とにかく、ポジティブシンキングで、この1年も乗り切るぞ!



で、仕事もあまり休みなく、
ツーリングには全然行けてません😢

ですが、気分転換に行った
横浜イングリッシュガーデン
http://www.omoriplants.com/

今週末には、右上のバラのアーチが花盛りになりそうですって(≧∇≦)

そして今日は、山下公園前でお1人様ランチ😊


マリンタワー前の駐車場には、バイクが23台止められます。
赤レンガには、無料のバイク駐輪場があり、いつもはそこを利用していますが、今日は下見をかねて?山下公園の駐輪場へ。
修学旅行生が多かった😅

カフェはすいていたけどね。



ちょっとお散歩して帰りまーす😊





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
2015_05
09
(Sat)17:13

1ヶ月もたってたなんて(゚o゚;;

ご無沙汰しております・・・ミチルです😓


随分長いこと放置しておりました。


本人は、いたって元気です💧


ただ単に、不器用なだけ😅


あれもこれも同時進行ができないだけの、


不器用な女です💦💦💦



ツーリングらしいツーリングにも行けておらず😢

休みの日が雨だったり😔
急遽仕事になったり😣

不完全燃焼な毎日を送ってます。


それでも初夏の陽気に細々と写真を撮ったので、

また少しずつUPできたらいいなー

って思ってます😁






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
