2015_08
25
(Tue)14:36

KAZEレディースミーティング2015

に行って来ましたー(≧∇≦)

6月
ブロ友のピらちゃんから、お誘いのメール。
でも土曜日は、旦那様が仕事のことも多いし子ども面倒見てもらわないとすな〜・・・、ちょっと躊躇している時に、グットタイミングに私の誕生日が! 長女の味方もあり、ミーティングに行けることになりました!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

8月22日(土)
待ち合わせは、宮ヶ瀬近くのコンビニ。



w650のピら手さんと、w800のミキティさん。ミキティさんとははじめまして!でした😊 とっても優しそうで、想像通りの方でした(≧∇≦)

さてここから、道の駅どうしまでは、ミチル先導です。昨年通った道だから、今回は間違えませんよー!




道の駅どうしで、少し早めのランチ。
ミチル→クレソンそば
ピらちゃん、ミキティさんは、十割そばです。


食事後、ピらちゃんミキティさんが、道の確認をしている中、ミチルは写真撮影大会^^;
実は、ずっと山中湖に行くと思っていたミチル。ミーティングは河口湖だったのね💧
こんな人任せないい加減なヤツですみません🙇

河口湖までの道は、この日長渕剛のコンサートと重なり、大渋滞😓
でも、無事目的地に着きました😆

ミーティングとやら初参加のミチル。
ワクワクとドキドキとソワソワが止まりません😅

こんなたくさんの、女性ライダー初めて見ました😍
ライダー歴も3ヶ月から35年、年齢も10代から⚫️十代まで😁



座談会・ワンポイントライディングアドバイス・じゃんけん大会・・・とあっと言う間に時間が過ぎていきます。
ミキティさん、じゃんけんチョー強い。景品3個もGETしてましたー😆


引き起こしの体験。
先生も女性!3人の男の子のお母さんらしいです。


そして日帰り組は、あっという間の帰宅時間😅 やっと仲良くなってきたかなー?ってところだったのに、残念😥 ミチルは、翌日子ども会のラジオ体操のお当番なんです💦💦💦 ピらちゃん・ミキティさんはお泊り組。

でも、この日最大の収穫が

(≧∇≦)

帰り道が同じの、黒忍者さん・赤忍者さん・青忍者さんと一緒に帰ることに!
前と後ろに忍者さん達に囲まれて、ウットリとマスツーを楽しむミチルでした😍
そして、アドレスもバッチリGETしたのでした!
他にも、レトロな白エストと茶エストのお二人とも、アドレス交換❤️

みんな割と近場に住んでいるみたいなので、再会を誓ってお別れしたのでした😊



こんな素敵なミーティングに誘ってくれたピらちゃんには、感謝感謝です❤️

そして、快く送り出してくれた家族にも。。。
帰ったら家が汚くてブチ切れたのは、また別の話😌



家族マイレージ




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
2015_08
24
(Mon)23:14

2015年 夏

皆様、お元気ですか?
あっという間に夏休みも終わりです(−_−;)

いったいいつから更新してなかったことやら。。。(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は、今年の夏をパパパ〜とまとめてみたいと思います😅


7月


ブロ友のピらちゃんに会いに、初めてバイクで中央道に乗りました^^;
牧場でチーズのドンブリを食べて、あっという間にトンボ帰りです💦💦💦


8月

なんてこと😱
一時停止で捕まった2日後に、今度はバイクを倒して、ブレーキレバーがぐんにゃり😢

ハンドルロックがかかっていることを忘れて、バイクを発進させてしまったという。。。すごく初歩的なミス💧
エストはハンドルロックが別の場所にあるので、こんなことも起きるんですね(−_−;)


そんなちっともついてない2015年の夏でしたが、いいこともありました〜

(≧∇≦)

続きは、次回😁

ちょいと焦らしてみる😅


気になるかたは、ポチりとお願いします↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


