2015_09
26
(Sat)22:52

ダメキャラで行こう!

もう9月もおしまいですねー😅

ミチル、ブログ更新が滞ってます💦

ただ、いつも頭の片隅にはあって、こんなこと書きたいなとか、この写真撮っておこう!とか、題材集めはしているんです💧

形になっていないだけで😅



さて、9月といえば

『祭!』

です!

今年は子ども会の役員なので、祭は1年の中で1番の大仕事です!
この日の為に、数ヶ月前から準備をしております!

で、なんでダメキャラで行こうと思ったかというと。。。

みんなが助けてくれるからで〜す😅💦💦💦

ありがたや
ありがたや

人の温かさが身にしみた、イベントとなりました。

私って、人運だけはある!
と思ってしまった😊



無事祭も終わり、


今は放心状態

(((o(*゚▽゚*)o)))



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2015_09
01
(Tue)07:56

KAZE効果!(◎_◎;)

先日kazeレディースミーティングの記事をUPしたら。。。


ブログ村の40位くらいをさまよっていた、順位が。。。



今朝は18位まで上がっていて











びっくりしたーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





それだけ^^;




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

今日から9月!
学校も給食が始まります!
あと、9月1日は防災の日。
避難訓練があるそうです。

あーやっと、昼ご飯作りから解放されます💦💦💦💦
