2015_11
28
(Sat)14:36

11月のツーリングは。。。

あっという間に11月も終わり、もうすぐ12月ですね💦

今月は3回ツーリングの予定があったのですが、2回は残念ながら行けず😢


チャンスがあった1回、山梨までソロツーリングに行ってきました😊

行きは16号で、下道を北上します。
途中相模原を通り、母校の短大前を通りました😆


20年ぶり😱

城山ダム、相模湖を通り大月まで。
下道を迷いながら行ったので、とんぼ帰りです😅💦💦💦

帰りは、高校時代夏合宿に行った道志村を通ります。




まだ紅葉がまばらで、この手前の木だけよく染まってました。
この調子だと、来月も紅葉を見れそうだ😊


里山の景色をお腹いっぱい楽しんだツーリングでした。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
2015_11
13
(Fri)15:37

ふくろうカフェ

今日区役所に行ったら、

人だかりの中に、



ふくろう!

(;゜0゜)


10月1日にオープンしたんだって!


小学生以下1000円
大人1500円
持ち込みOK!




大倉山ふくろう神社
大倉山駅徒歩1分
ガスト裏






わざわざ都内に行かなくても

こんな近場にあるんだ^^;


今度話のネタに行ってみようかしら?




7種類、7羽のふくろうが触り放題らしいです😁




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2015_11
06
(Fri)15:07

今更だけど。。?

秋ですね〜;^_^A



神奈川の木々も、だいぶ色付いてきました。

走りに行きたいな〜



行かなきゃな〜





公園で1人ランチをしている

ミチルでした^^;




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


2015_11
03
(Tue)08:30

鎌倉☆タンデムツーリング !

もう、すっかり滞りの常連さんになってしまいました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログ村のランキングも見たら、68位くらいまで下がってました〜😓
1ヶ月以上放置してました😢
反省です💧



で、10月の話なのですが、

鎌倉に行ってきました。

旦那様と。。。


そーなんです💦

我が家では、バイクの免許があるのはミチルだけなので、旦那を後ろに乗っけて、鎌倉まで👍

下道で行ってきましたよ〜😅





途中のコンビニで休憩です。


鎌倉への目的は、毎度のことですが、お墓参り😅
おじいちゃん、ご先祖様、やっとこ孫(旦那)を連れてきましたよー🙇💦💦💦


そして、神頼みの

『銭洗弁天』


この岩穴の向こうにあるんですねー😳



バッチリ洗ってきましたよ👌

洗ったお金は、使ったほうがいいみたい。
何に使えば、1番ご利益があるかしら?😌
今だ考え中。。。


そして、大仏を見たくて、近くまで行きましたが、止めるところがなく断念💧


鎌倉は、散策という言葉がぴったりで、たくさんの老若男女で賑わっていました😁


それにしても、
おばちゃんがおじちゃんを乗せてるもんだから、
通行人が二度見するんだよー😅
ちょいハズカシイ。

旦那はそんなのお構いなしだけどね。
私の運転怖くないのかい?
そーかい、ちっともかい。
なんておめでたい人なんでしょ。



お昼は、鶴岡八幡宮近くの『中村庵』
すっごくわかりやすいのに、なぜか小町通りをぐるりと歩いて、諦めた頃目の前にあった😅
なんだ、バイク止めてすぐのとこだった💦
旦那、しっかりしろい💦


混んでて合席でしたが、とてもおいしくいただきました😊


さてさて、行きは良い良い。
帰りも運転と思うと、ガックリきます😅
後ろの旦那も、疲れ気味?


お土産に鳩サブレを買って、
またまた下道で帰りまーす!

高速乗ると30〜40分で帰ることができますが、さすがにそんな命知らずなことはできず?(しかもETCつけたこと、旦那知らないし😅)
トコトコ

コンビニトイレ

トコトコ

コンビニトイレ

トコトコ

旦那、トイレ休憩多しΣ(゚д゚lll)

昼にビール飲んだからか!(-。-;


ま、そんな珍道中でしたが、無事帰宅しましたー。

たまには夫婦で、デート気分を味わったのでした😊



↓ポチりとお願いします🙇
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
