2015_12
10
(Thu)06:28

素敵な記念日

またもやちょっと前の話ですが・・・^_^;




13回目の結婚記念日でした😊

今年は平日だったし、自分も仕事があったりして、なんとなく過ぎるかな〜と思っていたら😳





子ども達、なにやらコソコソし始めて・・・


『パパとママに!』



って、

ワイングラスもらってしまった❤️😆❤️





1ヶ月前に行った近所の大学の学園祭で買って、
こっそりお姉ちゃんの部屋に隠し持っていて、
ラッピングも子供達でやってくれていた
(≧∇≦)



ぜ〜んぜん知らなかった😳




知らなかったから、その日も子供達を叱りまくり💦💦💦
お姉ちゃんが
『ホント、あげるのやめよーかと思ったよ😁』だって💦💦💦



早速、パパとワインで乾杯❤️

あ!写真のケーキは、パパが買って来てくれたものです。
私だけ何も用意せずで😅
夕飯もいつもの粗食で😓
申し訳ない😱



でも、ほっこり心が温まった記念日になりました😊



ミチル家3兄弟の成長を感じた記念日になったのでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
