2017_03
13
(Mon)20:28

半年ぶりに

もう125ccでもいっかぁ〜^_^;

なんて考え始めていた頃、

はーやさんからお誘いがあって


ちょー
久々に
ツーリングに行ってきました!


以前話題に上がっていた三浦。
ここなら案内できるかも?

と思っていたけど、
やっぱり地図の読めない女、
迷子になる^_^;

三浦半島を時計回りの予定が
いつの間にか
反時計回りになっていました^_^;




ソレイユの丘は、菜の花が満開でしたよ。

城ヶ島でランチ。

久々にはちょうど良い距離でした(´∀`=)



はーやさん、誘ってくれてありがとう〜(^∇^)



↓久々にこちらもポチッとお願いします^_^;
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
2017_03
01
(Wed)10:29

あけてましたね(*´Д`*)

昨年10月からパタッと更新が止まっておりました・・・。
あっというまに2017年も、2ヶ月が過ぎてしまいました^_^;

コメントをいただいた方にも、お返事もせず、本当にごめんなさい。


本人は至って元気にしております。
バイクにも通勤程度ですが、乗ってます。


ただ、何かを発信し続けることができる人って、凄いですね〜。
改めて感じました^_^;

これからも細々と続けていこうかな?
って思ってます。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村