--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_07
28
(Mon)06:26

奥様の夜遊びと、翌日。

子供達がおばあちゃんちにお泊まりに行った。


お見送りしての1人ぽっちの帰り道


いつもまとわりつく誰かがいなくて、ちょっぴり寂しい感じ(^^;;



帰宅して7時


旦那様も不在。


いつも7時なんかに帰ってきたら


『ゲッ!はやっ(ーー;)』


って思うんだけど、今日は電話して


『いつ帰ってくるのー?
えー、まだ?、、、』






じゃあ、
じゃあ、




遊びに行ってきまーす!



目的は夜景ツーと映画。
1人映画ハマりそうです(^^;;

‘マレフィセント’
見てきました!


その後、夜景ツー!
夜、バイクに乗るためだけにバイクを走らせるのって初めてです。
昼間の暑さが嘘のように、夜風が気持ちいいー。

そしてびっくり。みんな結構出歩いてるんですね(^^;; 私なんて、いつもなら寝ている時間なのに(;´Д`A


はい、一応証拠写真です(^^;;

誰かCGかなんかで、信号機消してください💦💦💦


見えますか?
時計が11時53分。
シンデレラのように、慌てて帰ります(^^;;

もう眠くて仕方ありません…>_<…





帰宅すると。。。


旦那様すでに撃沈してました(^^;;





翌日
昨日のお詫びに、旦那様とお食事。

この暑さなのに、バイクで行こうよ!
って、ホントに?
やだよ!
と反論するも

『俺もバイクに乗りたいんだよ』
の一言に負けました😅




バイクで7〜8分のとこですが、
旦那様を乗せてのタンデムツー(^^;;
う〜ん、普段子供を乗せたことはあるけど、大人重い。。。
ってか、旦那様の乗り方下手んじゃ?とうたぐってしまう私(^^;;


若かりし頃、何度か当時は彼氏だった旦那様を乗せて、バイクで出かけたことがあるので、旦那様的にはタンデムシート慣れしているのでしょうね(^^;; その頃は私も旦那様も若かったし、バイクも600ccだったので、エストみたいにフラフラしなかった💦多分😓
でも今は、私的には、あまり乗せたくない気持ちです。危険だし、運転しにくいし~_~; 自分の腕も今一つ。。。


まあ、気を取り直してお食事

私、山菜おろしそば


はいはい、旦那様、昼間っからいいご身分ですね〜(^^;;
本人曰く、蕎麦屋のつまみでお酒を飲みたかったと。。。






10年ぶりに、10年前の生活を楽しんだ2人なのでした(((o(*゚▽゚*)o)))


チャンチャン♪





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

タンデムいいなぁ

ホントに子供が不在だと、調子狂っちゃうんですよね(^^ゞ
家が妙に広いし、静かだし(笑)

でもご夫婦で、よい休日になりましたね。
自分はまだタンデムは、乗るのも乗せるのも自粛です(・。・;
自分を信用出来ない・・・(*^_^*)

スキルアップ、頑張りますヽ(^。^)ノ

2014/07/28 (Mon) 09:17 | tai #- | URL | 編集 | 返信

題名だけ見てドキッとしてしまいました。^_^;
夏のみなとみらいは夜でも人が多そうですね。
旦那さんもバイクに乗りたいとは、やっぱり興味あるんじゃ…。もしくはミチルさんがバイクに夢中だから嫉妬してる?

2014/07/28 (Mon) 17:19 | スラマッパギ #- | URL | 編集 | 返信

夫婦水入らずで、よい休日になりましたね。( ^ω^)
最近は独身貴族は、年に1回程度。
うちも、また、田舎に遊びに行ってくれないかな~。(;^ω^)

2014/07/28 (Mon) 17:50 | 出無精おやじ #- | URL | 編集 | 返信

おー10年目なのに仲良しですね

美しき哉。

そして、いかにも、横浜で夜遊びしてる感じの写真だ~。

息子は小柄で。あと10cm身長があれば、服の貸し借りなんかできて便利になるので、大きくなって欲しいのですが、唯一小柄で良かった!てのが、タンデムする時です。

他に何の不足もないすらりんがるですが、やっぱ二人乗りには向かないなぁ。。

2014/07/28 (Mon) 22:53 | すらいむらいだー #- | URL | 編集 | 返信

tai様

調子狂いまくってます(^^;;
ご飯も作らなくていいし、楽だけど、逆になんにもしなくなって、抜け殻になりそう´д` ;
子供が巣立ったら、どうしましょう~_~;
仕方ないから、旦那様と久々の会話です(^^;;

2014/07/28 (Mon) 23:26 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

スラマッパギ様

ドキッとさせてしまって、ごめんなさい(^^;;
旦那様の考えは、どっちかというと後者でしょうか?
自分が運転という頭はないようなので、、、。
夫婦ふたりでデートしても、会話は子供と仕事の話題だったりする、話題のない2人です´д` ;

2014/07/28 (Mon) 23:37 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

おやじ様

おやじ様の独身貴族は、年末ですか?(^^;;
待ち遠しいですね!うちも毎年の恒例行事にしようかしら?
今は子供にかかりきりだけど、子供が巣立ったらこんな感じかなー?とか、ちょっぴり考えてしまいました💦

2014/07/28 (Mon) 23:43 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

すらいむらいだー様

もっと良いポジションで写真を撮りたかったのですが、他にもバイカーがいたり、パトカーがパトロールしていたりして、小心者なので早々に退散してしまいました(^^;;
250ccで高速2人乗りしてるのを見ると、信じられません~_~;

2014/07/28 (Mon) 23:48 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

