--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_07
30
(Wed)07:07

山中湖行ってきました!(ムフフ本番ツー)

ムフフ女子会から計画していた‘ムフフ女子ツー’、ついに行ってきました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


爽やかな朝!
絶好のツーリング日和❤️


今日はブロ友のピらちゃんと、待ちに待った山中湖ツーリングです。
私がどうし道走りたいと言ったので、待ち合わせは前回行った『宮ヶ瀬湖』10時。


時間があるので、下道で行きます(^^;;



あれっ?今日のツーリング先は日本海側?と思ったら、地図逆さに入れてました💦💦💦
7時半出発の下道だったので、通勤ラッシュ💦
途中給油して、ギリギリ10時到着です~_~;


無事再会😊

前回はピらちゃん先導だったので、一本道のどうし道くらいは先導します!

と勢いよく飛び出しましたが、早速道を間違えます😅 Uターンして、、、またもや間違えそうになり、なんとか右折💦💦💦
あぁ。。。穴があったら入りたい…>_<…


出鼻くじかれましたが、

道はすいてて

気持ちいい〜

どうし道、最高〜!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


はい、私が先導の為、途中止まることができません💧どうし道の写真・・・一切なくごめんなさいm(__)m

道の駅''どうし”まで、ノンストップです!




ここは、ピーチのソフトクリームでした(#^.^#)
ピらちゃんはピーチ、私はミックスを購入

渇いた喉に、さっぱりしていておいし〜❤️❤️❤️

渓流沿いで、子供が川遊びしていました。
ふむふむ、次は子連れで来ようと要チェック(*^^*)


そして、

次の目的地は、



パノラマ台



今回のツーリングの目的は、バイクといい写真をとること!
大撮影会開催中です(^^;;










嬉しくて、珍しくポーズをとっての写真まで(^^;;
雲がなければ、富士山が見えます。
写真じゃ見えにくいけど、この日もうっすら富士山が見えてました。

駐車場が砂利で、帰りは下りながらの右折で道に出る感じだったので、Wのピらちゃんはちょっぴり大変そう。
エストでよかった(^^;;






それでは、次の撮影スポットに向かいます!


まだまだ続きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




試しに作ってみました!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

ちょっとデカすぎかな(^^;;?
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ムフフ???

おはようございます。
『女子ツー』はよく分かりますが、『ムフフ』(笑)???

まぁ、きっと女子同士の世界なんでしょうね~(^。^)
ご無事で楽しまれたようで、何よりでした。
レポート、楽しみにお待ちしておりますm(__)m

2014/07/30 (Wed) 08:35 | tai #- | URL | 編集 | 返信

tai様

ムフフ・・・
思わず笑みがもれちゃうような?(笑)
訪問して下さった方々にも、伝わるかなー?伝わると良いなぁ(^^;;

2014/07/30 (Wed) 12:51 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

最近ブログを始めましたRinaと申します。

ミチルさん、現役主婦でライダーだなんて
かっこいいですね。ムフフ女子ツーも楽しそうで
羨ましいです。
(私も旅好きでバイク好きなのですが、長距離
ツーリングはまだ経験がありません)

また機会があったらコメントさせてください。

2014/07/30 (Wed) 16:31 | Rina #cqs2co9U | URL | 編集 | 返信

フライングしちまいました(^^ゞ

コメント、早過ぎましたね(^_^;)

普段と違いポーズをとっちゃう
↑コレ分かります!
つうか、『うなぎ上り』ぢゃないっすか(笑)???

いい道、いい天気、いい景色。
美味しいソフト!
ポーズも出ちゃおうってものですね(^_-)!

2014/07/30 (Wed) 18:33 | tai #- | URL | 編集 | 返信

山間部の風を十二分に堪能したようですね。
富士山の写真が撮れれば完璧だったのでしょうが、
こればかりは、天気もありますのでしょうがないですね。
そー言えば、私の初バイクツーリングも山中湖でした。(;^ω^)

2014/07/30 (Wed) 18:46 | 出無精おやじ #- | URL | 編集 | 返信

Rina様

Rinaさん、はじめまして!
コメントありがとうございます(*^^*)
かっこ良いかは別として、リターンして今までのうっぷんを晴らすべく?バイク生活を楽しんでいます(^^;;
だから、ブログでは、お気楽で能天気な主婦ライダーを全面に出せたらと思ってます(^^;;
Rinaさんのバイクもかっこ良いですね!
またご訪問下さい*\(^o^)/*

2014/07/30 (Wed) 19:48 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

いい写真も撮れたし

前半で目的終了、あとは楽しむだけの、おまけみたいなもんじゃないですか。

どうしの写真はチト残念でしたが、二人いると、お互い写真が撮れていいですなぁ。。。

続き、楽しみにしています

2014/07/30 (Wed) 21:31 | すらいむらいだー #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

tai様

((((;゚Д゚)))))))
そうか、これがあの『うなぎ上り』の心境だったのですね❗️今わかりました(^^;;
今回はちょっと照れがあったけど、次回は『うなぎ上り』にもチャレンジしてみようかな?

2014/07/31 (Thu) 08:20 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

どうし道いいな~。自分も行ってみたいです。
大撮影会開催は女子ツーならではでしょうか。(^_^;)

2014/07/31 (Thu) 10:29 | スラマッパギ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは^ ^
やっとブログ見つけました〜、、、
以前コメントをいただいてから探してました(ーー;)

山中湖、行かれたんですね!私が今一番行きたい場所なんですよ♪道志道が不安だったのですが一本道みたいなので
私でも行けるのかなぁ あんまりクネクネだと不安なんですが、、。道の駅どうしにいったら私も ももソフトたべよっと( ´ ▽ ` )

2014/07/31 (Thu) 21:47 | mi- #- | URL | 編集 | 返信

おやじ様

はい、存分に楽しみました(≧∇≦)

写真は撮れるまで、何度でもトライします!
毎週でも行きたいくらいです(^^;;

2014/07/31 (Thu) 22:32 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

すらいむらいだー様

いえいえ、まだまだ目的の半分達成というくらいです(^^;;
でも、更新がなかなかできない〜´д` ;

2014/07/31 (Thu) 22:37 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

スラマッパギ様

どうし道良いですよー!のどかな畑道から、新緑のくねくね道が1時間ほど楽しめます(≧∇≦)
大撮影会は、女子ツーだけとは限らないでしょうけど、1人じゃ勇気がでないことも2人だとできちゃうんですよねー(^^;;

2014/07/31 (Thu) 22:56 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

mi-様

ご訪問ありがとうございます(*^^*)
そして、リンク貼っておけば良かったですね、ごめんなさいm(_ _)m
どうし道オススメですよー。平日はすいていて走り屋もいなかったし、早いライダーさん達には抜かしてもらったのですが、ちゃんと挨拶してくれるし、マナーも良い方達が多かったです。
私は、mi-さんが行かれたビーナスラインに行くのが夢です(*^^*)

2014/07/31 (Thu) 23:02 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは
女子ツー大成功でムフフですね
火曜は爽やかで絶好のツーリング日和でしたね
私も三峰神社と言うパワースポットに行ってきました。
そして初高速乗っちゃいました。 
ミチルさんがコメントくれたみたいに
料金所でNにならなくてアワアワしてきましたよ
続き楽しみにしてます(*^_^*)

2014/07/31 (Thu) 23:10 | はーや #- | URL | 編集 | 返信

はーや様

はーやさんも高速デビューですね(≧∇≦)
案ずるより生むが易し!どうにかなるもんでしょ?
これまたパワースポットとは! 私も次はパワースポットツーにしようかしら?

はーやさんもブログ書いていらっしゃるのですか?
以前たどりつけずにいたもので、、、(^^;;

2014/08/01 (Fri) 16:00 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

