--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_08
03
(Sun)21:23

山中湖行ってきました!。。。つづき(^^;;




先日の山中湖女子ツーから、どんどん日にちがたってしまいます💦💦💦

早くアップしなくちゃー😲
と思いつつ、毎日があっという間です。




山中湖のパノラマ台から次に向かったのは、逆さ富士も見れるかも?という長池親水公園。
当日はあいにく風があり、水面に波がたっていました(^^;;

またまた大撮影会です。




そしてお待ちかね本日のランチは、こちら↓
レイクサイドキャビン。



美味しくいただきました(≧∇≦)
道よりも湖畔側にあるので、眺めもよくて、目の前の山中湖ではジェットスキーを楽しむ家族連れが。

うーん、贅沢なひと時だわー♪( ´▽`)


そして、さらに向かうのは
花の都公園。
ピらちゃんオススメの、一面のお花畑🌷
一年中、いろいろな花に埋め尽くされているみたい。









そしてあーっという間に時間が過ぎて、もう帰る時間です(T ^ T)

涼しくてもっといたかったけど、ツーリングとしては大満足♪


帰りは東名御殿場インターから、ビューンと帰る予定です。
途中休憩した中井PAまではとっても順調でした・・・

が、そこからが大どんでん返しの魔の渋滞に(−_−;)

なんだろー?と思っていたら、圏央道に入るための渋滞。うぅ〜、ピらちゃんの帰宅は何時になるんだ???と心配になりつつ、今日は子供がばあばの家に合宿中で1日フリーの私は、時々お話ししながら一緒に渋滞にはまってます(^^;; インカムなしでお話しできるツーリングも、なかなかないかも? 途中後ろの車にプッとやられてしまいました(^^;;

そして、いよいよお別れ
バイバーイ( ^_^)/~~~
(心の中で手を振ります(^^;; )

東名は流れているかと思いきや、事故渋滞です。観光バスがレッカー移動されてました…>_<…


途中港北PAで休憩し、帰宅は20時。
(あれ?ピらちゃんより遅かったみたい(^^;;)




本日の走行距離は230キロ。
今までの最高記録だけど、もっと走ったかと思ってたー´д` ;


家族マイレージはこちら↓


タンクバックのおかげで、こんなにお土産買えましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽⚫️ポイントで購入した、無名のタンクバック(3800円くらい?)ですが、大満足です♪



自分の夏休みを満喫した1日でした!
今まで子育て中は自分の夏休みなんてなかったから、エストがきてからいつも『今が一番幸せだなぁ』と感じています😊
そして、明日への活力!家族マイレージに繋がれば、全て丸くいく?かな?




たった1台のバイクで、人生バラ色になった方、ポチりと応援よろしくお願いします(^^;;
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お疲れさまでした(^O^)

わ~いアップされてる~(*^_^*)
写真、素敵に加工してるね♪
花の都公園は12年ぶりくらいだったんだけど、やっぱり夏で同じ花だったの♪晴れてたら富士山も見えるみたい。
懐かしかった~。
12年前の自分はもっと若くて、今の自分とは全然違うバイク中心の生活してて・・。
今は日々すごく忙しくて慌ただしく過ぎていってしまうけど、こうして再び訪れる事ができたなんて感激だった~♪
幸せな時間を共有できて良かった(*^_^*)ありがとう♪

2014/08/02 (Sat) 07:59 | ピら手 #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

ピらちゃん

そうかぁ〜、花の都公園は、ピらちゃんの思い出の場所だったんだ!私も毎回思い出の場所を通ってもらってるから、今回ピらちゃんも同じ思いをしてもらってよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ 自分が写る写真って恥ずかしくて、なかなか撮れないんだけど、次回は花の都公園でもチャレンジしてみようかな?
こちらこそ、いつもありがとう。

2014/08/02 (Sat) 08:36 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

楽しい時間って

おはようございます。
盛りだくさん、素敵な一日でしたね(-_^)

楽しい時間はあっという間ですが、日が傾き出すとさみしいんですよねぇ。
美しさも代えられないですけどσ(^_^;)
そんなおセンチな心情も含めて、『旅情』なんでしょうね。
自分は今朝は、また2時間ばかり走ってきました。
やっぱりバイクがある生活って、有難いなぁ(笑)

2014/08/02 (Sat) 09:38 | tai #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは。
山中湖へ女子ツーは盛り沢山な内容でとても楽しかったみたいですね(*^^*)
子育てしながら自分の趣味を満喫できるって
本当に幸せな事ですよね。
日々がんばっているからこそ、楽しめる。
そんなお二人にエールを送ります♪

これからも、家族マイレージを増やして行ってくださいね。
山中湖バンザイ\(^o^)/

2014/08/02 (Sat) 15:51 | ミキティ8722 #- | URL | 編集 | 返信

充実した一日でしたね。
きっと毎日の生活を頑張っているからこそ、バイクに乗るのが余計にたのしく感じるのかもしれませんね。

2014/08/02 (Sat) 20:47 | スラマッパギ #- | URL | 編集 | 返信

同じ様なタイプのこのいい感じのバイクに、女性ライダー二人・・・目立ちそうですね~~^^
お食事も男同士のツーリングとは違い、お洒落なのがいいですし、お土産たくさん・・・タンクバックも早速役立ってますね~~^^
私のツーリングとは大違い!!^^;
渋滞は大変でしたでしょうが、いい思い出が出来たようで何よりです・・・!
距離も初めての?200キロオーバー、頑張りましたね!
次回も良いツーリングが出来るといいですね^^
暑い日が続きますが、お互い夏バテしないように頑張りましょう~~

2014/08/02 (Sat) 21:13 | ゾフィ #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

花とバイクの

綺麗な写真が撮れましたね。

高速で、インカム無しで喋ってツーリング。
多分、ものすごく貴重な経験だと思いますよ。

私が先日使った時も。東名、海老名、横浜町田自然渋滞6kmでした。あれでバスが故障されたらかないませんねぇ。。

所で、家族のマイレージ、柿の種は、どの辺が富士山や山中湖関係なんでしょ?

2014/08/02 (Sat) 23:09 | すらいむらいだー #- | URL | 編集 | 返信

素敵な写真がたくさんですね。
セピアぽいのが哀愁たっぷり良い感じ
お花畑はルンルンって感じに見えましたヽ(^。^)丿
私のブログ探してくれたみたいですが 読む方専門で・・・(^_^;
自分のブログと言う発想がちっともなかった自分にビックリ
そっか いっちょやってみようかな。
上手く行ったら お知らせしますね~


 

2014/08/02 (Sat) 23:42 | はーや #- | URL | 編集 | 返信

tai様

日が傾き出すとさみしかったり、遠足の朝の気分やドキドキワクワクした気持ちって、忘れかけていたけど思い出せてよかったです(^^)
物づくりも好きですけど、バイクに乗れてよかったです♪

2014/08/03 (Sun) 08:26 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

ミキティ様

1ヶ月前から計画を立てて、子供はばあばんちに送り込み実現させましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつかミキティさんちの方まで遠出ができるようになったら、一緒に走って下さーい。 または、一緒に山中湖バンザイ!するとか?(笑) こっち方面に来る時は、是非お声かけて下さいね!

2014/08/03 (Sun) 08:31 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

楽しそうですね♪

先日もお邪魔しましたRinaです、おはようございます。

花の都、綺麗そうですね。私もいつか見に行ってみたい
です。ランチも美味しそう。旅は楽しいですよね。
読ませて頂いて、私も楽しい気分を感じさせて
頂きました。ありがとうございました(≧▽≦)

2014/08/03 (Sun) 10:34 | Rina #cqs2co9U | URL | 編集 | 返信

スラマッパギさま

基本怠け者なので、がんばっているか?と言われると怪しいところもありますが、、、(^^;;
これだけ楽しませてもらっているのだから、頑張らなきゃ!とは思うようになりました(^^;;

2014/08/03 (Sun) 11:36 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

ゾフィ様

目立ってますかねー?途中おじさん1人にだけ、声かけられました(^^;; 基本小心者なので、周りはあまり見ずに2人だけの世界を作ってます(^^;;
1人だと走りに徹っしてしまいますが、女子ツーだと休憩も十分とるので、あまり疲れない気がします(^^)

2014/08/03 (Sun) 11:40 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

すらいむらいだー様

途中携帯のバッテリーが少なくなり、これでも写真は少ない方で、相方さんはもっともっと撮ってました(^^;;

柿の種、、、よく見てますねー(−_−;)
ただ単に、飲兵衛な家族なので、家族マイレージはおつまみ系が喜ばれるのです(^^;;

2014/08/03 (Sun) 11:44 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

はーや様

今まで良い写真があまりなかったので、ブログ村のポチりとするボタン用に、いい写真を撮りたいなーと思っていたのです。なぜか、大きいボタンしか作れませんが、、、(^^;;
はーやさんも、自分の記録にもなるし、日記がわりにつけてみては?

2014/08/03 (Sun) 11:48 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

Rina様

こんにちは、ご訪問ありがとうございます(≧∇≦)
ブログをはじめて、バイクを決めて、、、うちは主人はバイク乗りではないので、ブロ友さんからのアドバイスや叱咤激励?はとても励みになります(^^;;
旅って、いいですね!自分の為の旅って、最近してなかったなーって、思いました。

2014/08/03 (Sun) 11:53 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

ミチルさん

ピらちゃんとのツーリング、とっても充実してて楽しそうだね。
綺麗な景色の中でまったり過ごしたり、お買い物したり、こういうのって女子ツーならではだね。

道志から山中湖は何度も行ってるけど、いつも走って終わりだから、こういう場所、全然知らなかったよ。
羨ましいなー
平日行けるのもいいよね。

さて、次のミチルさん&ピらちゃんのツーリングはどこへ?

2014/08/03 (Sun) 16:13 | タマ #- | URL | 編集 | 返信

タマちゃん様

道の駅って、神奈川県にはあんまりないですよねー。
だから、バイクで道の駅って、初めての体験でした(^^;;
7月は2回も行けたけど、次はいつかなー?どこかなー?
当分はプチツーかな?どこかオススメってありますか?

2014/08/03 (Sun) 21:57 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

