--_--
--
(--)--:--


2014_09
12
(Fri)19:25

ブログタイトル

実は、1周年記念企画として、ブログタイトルを変えようと思ってました。
考えてつけたタイトルでしたが、他の方と比べるとどうも見劣りがして😅


でも気がついたら1年過ぎていたので、タイミングを逃してしまったのですが(^^;;



そして当初ブログの内容は、バイクに関係することのみ!!!と思っていたのですが、最近はかなり生活感溢れてきてますね😅💦💦💦




一応候補にあげていたのは、


GO! GO? My Way!


こうやってブログにUPすると、なんか恥ずかしいですね(^^;;

お気楽に我が道を行く、オバちゃんライダーっぽくしたかったのですが😅



7月ツーリングに3回も行けたのに

8月は早朝ツーの元気もなく

9月横浜は秋の風
他の地方では、荒天のところも多々ありますが、横浜は今のところ大きく崩れることもなく、平和です(*^^*)


明日明後日は、地元のお祭りなので、
子ども会班長代理として、子供神輿について町内をぐるりと回ってきます(^O^)/




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

こんばんは。
タイトルって難しいですよね。 (Θ_Θ)
私もブログ始める前までは、毎月釣りに行ってましたが
プログを始めてからはめっきり行かなくなり、
釣行記ではなくなっているのが現状で、
タイトルを変えようかなと思った時もありましたが、
結局、未だに変えていません。(笑)

2014/09/12 (Fri) 22:11 | 出無精おやじ #- | URL | 編集 | 返信

生活感あふれるのも

中々面白いと思いますよ。

それに、見劣りのしないタイトルもあります・・・私のブログタイトルなら、だいじぶ、勝るとも劣りません。

お気楽に我が道を行くなら、タイトルなぞ気にせず、マイペースでいきましょう!

2014/09/12 (Fri) 22:14 | すらいむらいだー #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは(^_-)☆

ブログタイトルか~(^o^)私はタイトルにW650を入れてることもあり
W650で検索してきてくれる人が多いみたい。
新しいタイトル!?も気分が変わっていいね(*^_^*)
お神輿頑張って~♪

2014/09/13 (Sat) 08:03 | ピら手 #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

自分次第で(^_-)

おはようございます。

服と一緒ですね。
気になりだしちゃうと、本人としては気になっちゃうのも分かります(^_^;)
自分もバイクのブログとして立ち上げた当初は、何回もタイトルを変更しちゃっていました(笑)
今では全く、意識の外になってしまっていますけどね(^_-)

ご自分がお気に入りのタイトルに出来るといいですね!
恥も快感(笑)!?

2014/09/13 (Sat) 09:58 | tai #- | URL | 編集 | 返信

おやじ様

ゔ〜ん。私も結局このままなのかなぁ〜(^^;;
このタイトルで覚えてくれてる人もいるし、タイミング逃したらだんだんどーでも良くなってかも、、、(((o(*゚▽゚*)o)))

2014/09/13 (Sat) 13:31 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

すらいむらいだー様

すらいむらいだーさんのタイトルも、なかなか面白いですよね(^^;;
そして、どんなにくだらないネタにも、するどいツッコミを入れてもらい、いつもありがとうございますm(_ _)m

2014/09/13 (Sat) 13:34 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

ピらちゃん

ピらちゃんのタイトルなら、確かにダブル好きにはヒットするねー。わかりやすくて、インパクトのあるタイトルってのも難しいね(^^;; ピらちやんのタイトルは、まさにピらちゃんそのもの、ドンピシャだね!

2014/09/13 (Sat) 13:37 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

tai様

そっかー、自分じゃ気になるけど、他から見たら大したことないのかもしれませんね(^^;;
結局、ブロ友さんも1度きりの人もいれば、長く続いている人もいますしね。人となりがわかる内容であれば、良いってことかな?

2014/09/13 (Sat) 13:43 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

ブログタイトルって考え出すと 止まりませんね
ミチルさんの今のタイトル好きですよ

タイトル通り目標達成してライダーになったんですねぇ。
有言実行!! おめでとう(*^_^*) 

2014/09/14 (Sun) 15:41 | はーや #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/14 (Sun) 17:09 | # | | 編集 | 返信

はーや様

そ、そう? いいと言ってくれる人もいるなら、当分これで良しとしましょう(^^;;

リターン宣伝して、かなり無理矢理リターンしましたが、やっぱりバイクのある生活は楽しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2014/09/15 (Mon) 20:53 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

私はタイトルめっさ適当です。(^_^;)
「魅惑の人妻ライダー」とか?
妖しい響きで閲覧者が増えるかも!?

2014/09/16 (Tue) 13:59 | スラマッパギ #- | URL | 編集 | 返信

スラマッパギ様

「魅惑の人妻ライダー」(((o(*゚▽゚*)o)))
ドキッとしますね(^^;;
違った分野の方が、たくさん釣れそうですね〜。
勇気はないけど、、、。

2014/09/16 (Tue) 16:11 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

