--_--
--
(--)--:--


2014_10
26
(Sun)13:28

とりあえず、終わりました。



試験も終わり、ホッと一息(^^;;

結果はどうであれ、終わって良かった。

そして、毎回思うこと。


ちゃんとやってれば、受かったかな?😅



まあ今回は、時間がないなりにやったから、よしとします。

明日は監査。
そして、恐怖の月末月初がやってきます。
走りに行けるのは、いつになることやら(^^;;



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

試験終わったんだねー(^.^)
お疲れ様~ヽ(^o^)丿
ホッと一安心だね。
11月はプチツー行けるといいね。
私も月末月初は忙しくなりそう。
お互いがんばりましょ(^O^)
エイエイオー!

2014/10/26 (Sun) 18:35 | ピら手 #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした。

そして、試験終了、おめでとうございます。

一つ山越しゃほんだらったホイホイ、ほいほいと監査も乗り切って下され。

冬になる前にツーリングに行けるといいですねぇ。。

2014/10/26 (Sun) 20:07 | すらいむらいだー #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは(^^) ほっとひと息つける状態に
なられたようでなによりです♪(*´ω`*)
お疲れ様でした。

早く走りに行けるように、応援していますね(`・ω・´)
(私もなんだかんだと なかなかバイクに乗れていない
 ですけれど・・・)


私、クーリッシュ(アイス)大好きです♪
写真を見て無性に食べたくなってしまいました(´艸`*)
食感?が良いですよね。しゃりしゃりするバニラ
アイス的な・・・。「爽」ってアイスも大好きです♪

2014/10/26 (Sun) 22:23 | Rina #XroRh5j2 | URL | 編集 | 返信

ピらちゃん

ピらちゃんのように、コツコツ頑張りたかったけど、うーんイマイチ踏ん張りの効かない私でした(^^;;
参考書開くと眠くなるんだよねー。
さて、今日から気を取り直して頑張るぞ!

2014/10/27 (Mon) 05:54 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

すらいむらいだー様

ありがとうございます。
試験明けに一日OFFの日を作っていたのですが、まんまと仕事になってしまった私です(^^;;
来月は祝日も多くて、家族サービスに終わらないようにしなきゃ💦💦💦

2014/10/27 (Mon) 05:58 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

Rina様

そうそう、クーリッシュ!最近ハマってます(#^.^#)
最初はアイスを飲むなんて!って思ってましたが、意外にも美味しくて、ゴミにもならず、子供達に食べさせても汚れることなく、なんて万能なオヤツなんだと(^^;;
爽も美味しいですよね!ジイジは、昔ながらのエースカップが好きですが(^^;;

2014/10/27 (Mon) 06:04 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

試験お疲れ様でした。努力が報われると良いですね。
たまにはバイクに乗って気分転換しちゃいましょう!

2014/10/27 (Mon) 09:12 | スラマッパギ #- | URL | 編集 | 返信

おつかれさまです~(*´ω`*)
試験って言葉だけで緊張します…
日中が暖かい間にバイクに乗れるといいですね~。

2014/10/27 (Mon) 15:09 | よっちん #- | URL | 編集 | 返信

スラマッパギ様

持ち帰った問題用紙を神棚に上げて、毎日拝んでます(^^;; 12月になってもこの話題が出なければ、落ちたと思ってください💦💦💦

2014/10/27 (Mon) 21:11 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

よっちん様

はい、久々にたくさんの人を見ました。皆頭が良さそうに見えた(^^;; でも去年ね合格率は15%くらいだったから、殆ど落ちてるんですよね〜。うーん、今年はどうかぁ?

2014/10/27 (Mon) 21:14 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

