--_--
--
(--)--:--


2014_11
26
(Wed)02:03

片付け祭り

今日は午前中フリーでした😆


で、これ👇





こんまりさんの本に習って、片付け祭り!




( ;´Д`)




3連休のつけが溜まって、マイナスからのスタートの我が家(^^;;


普通に家事をするだけで、いっぱいいっぱいでした😭



でも、この2週間は、短大時代の仲間とあったり、


マタニティスイミング時代の友人に会ったり


久々の公園遊び。
夏はザリガニがわんさか取れる、小川もあります。


最初はやる気の無かったお姉ちゃん達も、結局おおはしゃぎ(^^;;
最後は私も!ローラー滑り台は、お尻が痛かった😰


みなとみらいにて。
義理父の誕生日プレゼントを買いに(^^;;
久々に嫁してきました〜😅


途中で、千葉ツーにも行ったし



週末は、息子のサッカー観戦。
お姉ちゃん達は、我関せずでオセロに夢中(^^;;



フル充電しましたよ👍



来月で、今年も終わり。
あっという間の1年間でした。


28日で、エストレヤが来て1年経ちます。
最初は親と子供達に内緒で乗っていましたけど(^^;;
リターンを許してくれた、家族のみんなに感謝です✨


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

いろいろと充実された2週間だったようで。
家族とのお出かけと自分一人の趣味の時間とのバランスがとれいてるようで素晴らしいですね。

2014/11/26 (Wed) 13:57 | スラマッパギ #- | URL | 編集 | 返信

私もお片付けして、ときめきの毎日を過ごしたいです

今年も残りわずかなんですね
寒いけど元気に過ごしましょう(*^o^*) 

2014/11/26 (Wed) 19:13 | はーや #- | URL | 編集 | 返信

夜更かしは美容の敵ですよ

草木も眠る丑三つ時にぶろぐ書いてますが、夜更かしは美容の敵ですよ。

色々な時代の仲間がいるんですねぇ。
話も弾みそうですね。

片付け。。。我が家なぞ、扇風機片付けよう!と思いつつ、早ひと月。。。こたつ布団出すまでにはなんとか。。。

バイク1周年、おめでとうございます!

2014/11/26 (Wed) 20:11 | すらいむらいだー #- | URL | 編集 | 返信

おお!片付け!祭り!
祭りはいいけど片付けは苦手だ~(^_^;)
えらいな~片付けるために本まで読んでるなんて。
またツーリング行こうね♪
ローラー滑り台、好きだよね~(笑)
横浜の方は暖かいからしばらくはまだ走れそうだね♪
千葉リベンジする?
今年は暖冬らしいよ!イエ~イヽ(^o^)丿

2014/11/26 (Wed) 20:26 | ピら手 #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

ローラー滑り台!!
数年前に着地に失敗して、腰を痛め
椎間板ヘルニアが露見した経緯があります(苦笑)
ご無事で なにより なにより♪

エストレア1周年おめでとうございます♪
私のドラスタとそう、変わらないのですね、
それにしても、内緒で乗っていらしたとは。。。
スタートは大変だったのですね。。。

2年目も安全第一に楽しみましょう(≧∇≦)/

2014/11/26 (Wed) 22:53 | りじゅん #- | URL | 編集 | 返信

スラマッパギ様

私生活が充実すると、仕事がほったらかしで、後から大変な目に会いますね´д` ; 今、ヒーヒー言いながら仕事してます💦

2014/11/27 (Thu) 16:51 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

はーや様

ときめきには、程遠いですが、毎日少しずつ頑張ります(^^;;
ほんと、寒さに負けそう😅 そちらは、もっと寒そうですね💦

2014/11/27 (Thu) 16:55 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

すらいむらいだー様

普段はお子たちと寝ちゃうんですけどね(^^;;
男性の方が、意外と片付け得意そうですよね💧
我が家も最近ガスストーブ出しました😅

2014/11/27 (Thu) 21:09 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

ピらちゃん

えー!ピらちゃん、片付け得意そうだけど😅
千葉行くなら、ETC付けたくなっちゃう😆
今からでも、割引間に合うかなぁ?

2014/11/27 (Thu) 21:13 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

りじゅん様

椎間板ヘルニアは・・・痛そうですね😰
ドラスタも、カッコいいですね!ドラスタなら、白いドラスタが好きです(≧∇≦)
2年目は、もう少し距離を伸ばしたいな。

2014/11/27 (Thu) 21:19 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

