--_--
--
(--)--:--


2014_11
27
(Thu)21:36

雨用グローブ

今日は暖かな一日でした😊
たまった洗濯物を、ばっちりやりました👍



昨日・一昨日と、横浜は雨。
それも、さむ〜い雨でした(−_−;)

はい、雨の中、バイク移動です(T ^ T)





タンスの中にあった、防水グローブ!

いつ使うの?

今日でしょう!(≧∇≦)


グローブはばっちりでしたが、


凍えるかと思った〜😵



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは~。

雨の中、バイクでの移動ご苦労様です。
この寒いのに根性ありますね。(;^ω^)
雨の中走ったのは、確か...3年前です。\(◎o◎)/
私は根性無いので雨が降ったらバイクはお休みです。(^^;)

2014/11/27 (Thu) 21:50 | 出無精おやじ #- | URL | 編集 | 返信

あちこちで言ってますが

ハンドルカバー、おすすめです。
一番安いのでも、費用対効果はバツグンですよ~!
見た目は、まぁ。。ごにょごにょですが。。。

私もあの雨の中、移動してました。
お互い事故なく、なにより!

私も溜まった洗濯物、片付けましたよ~!

2014/11/27 (Thu) 22:06 | すらいむらいだー #- | URL | 編集 | 返信

おやじ様

移動距離は短いんですけどね(^^;;
でも、エストレヤが錆びないか?心配です( ;´Д`)

2014/11/27 (Thu) 22:41 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

すらいむらいだー様

ハンドルカバー、バイクに付けてる人、今日見ましたよ。すごく暖かそう♪ 悩むけど、、、(^^;;

2014/11/27 (Thu) 22:44 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

冬は指先がキツイですよね~。
というわけで私は電熱グローブ買っちゃいました!

2014/12/01 (Mon) 09:07 | スラマッパギ #- | URL | 編集 | 返信

スラマッパギ様

いいグローブ買いましたねー(≧∇≦)

電熱グローブなんて、使ったことないです。
どんな感じですか?
気になります(#^.^#)

2014/12/01 (Mon) 20:08 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

