--_--
--
(--)--:--


2014_12
01
(Mon)20:03

もんげ〜Σ(゚д゚lll)

11月28日でエストレヤが来て1周年!



と思っていたら



保険の更新忘れてた😱





今日は12/1でしょ?



大丈夫なのか?

ダメなのか?




心配だ




。・゜・(ノД`)・゜・。




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

あり、更新の葉書来ませんでしたか?

私の入ってる保険では、1ヶ月位前に来るんですが。。。

所で私、リターン乗り始めは、すごい貧乏で、自賠責保険のみで、半年位乗ってました。。。

つつがなく更新される事を祈ります

2014/12/01 (Mon) 21:50 | すらいむらいだー #- | URL | 編集 | 返信

2~3年分入ってたってことはない?(^^;)
私は車検の度に更新してるよ(^-^)

2014/12/01 (Mon) 22:23 | ピら手 #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

すらいむらいだー様

そうみたいですね、、、´д` ;
私は引越し後の住所変更をしていなかったみたいです😓
バイク屋さんから連絡もらったのですが、もらった日が期限の日と知らずのんびりしてました😰

2014/12/01 (Mon) 23:11 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

ピらちゃん!

ありがとう!
今、まさか?と思って確かめたら、3年契約だったみたい〜(T_T)
よかった、よかった。去年の私に感謝しておこう´д` ;
でも、明日早速変更しておこう(^^;;

2014/12/01 (Mon) 23:17 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~。

車検の無いバイクの強制保険なら、
切れたら乗る1日前にバイク屋に行って手続きすれば、
保険のシール(ナンバーに張るやつ)をくれますよ。
私の場合、昔1月に切れたので、寒い冬はそのバイクは乗らなかったので
あえて、乗り出す4月に手続きしました。
3年契約していたようなのでよかったですね。
1年契約だと保険代ももったいないですからね。

2014/12/02 (Tue) 21:30 | 出無精おやじ #- | URL | 編集 | 返信

もんげ~?
気付いたときにはドキッとしたでしょうね。
切れてなくて何よりでした。(^_^;)

2014/12/03 (Wed) 16:10 | スラマッパギ #- | URL | 編集 | 返信

セーフだったんですね(^w^)よかったよかった。
我が家には今、Z1000の自賠責が切れるお知らせが来てますよ…(;・∀・)あの子には車検もあります…
それはそうと、女子ツー羨ましい!!
いいないいな《*≧∀≦》
一人じゃないって心強いし、楽しさ2倍ですね!
そしておいしいものを食べる!最高です(о´∀`о)

2014/12/03 (Wed) 16:16 | よっちん #- | URL | 編集 | 返信

おやじ様

自賠責!Σ(゚д゚lll)
と思ったら、自賠責は2年でした(ホッ)

でも、懲りずにまだ電話してない私でした(^^;;

2014/12/03 (Wed) 23:31 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

スラマッパギ様

> もんげ~?

とは、妖怪ウォッチに出てくるキャラクターのセリフです(^^;;

次は1年点検もしなくては!

2014/12/03 (Wed) 23:33 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

よっちん様

Z君の維持費も大変ですね(^^;;
女子ツーは、リターンしたら1番やりたかったことのなので、毎回存分に楽しんでます(^ν^)
よっちんさんのお近くでも、どなたか見つかるといいですねー👍

2014/12/05 (Fri) 06:22 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

