--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_12
20
(Sat)21:42

ETCカ〜ド

申請して2〜3週間かかると言われていたETCカードが、4日で届きました!
びっくり!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日の時点で、あと4900台くらい助成が受けられるそうです。


どうする?


ETC!


勢いでつけてしまおうか?



バイク屋さんと、ナップスなどのバイク用品店とどっちのほうが、早くてお得なんだろうか?


はやる気持ちはあるものの、


実は昨夜からダウン😓


今日は1日寝込んでました😩




山盛りの洗い物。。。



ぶちぶち言ってたら、次女が洗って

長男が拭いてくれた!✨

長女よ、君は何をしてくれるんだい?

オーラを出していたら、リンゴをむいてくれました!

途中『もう出来ない!ピーラーないの!』

リンゴをピーラーでむくという話は聞いたことないが、長女のやる気を損なわないように、黙っていたら頑張ってどうにかむいてくれました(^^;;

うーん、5年生でリンゴの皮むきが出来ないのは、ちょっとヤバイレベルかもしれないな・・・。と母は反省。元気になったら、ちゃんと教えてあげよう´д` ;

でも、食べやすい大きさに切って並べてくれたことは、二重丸。
片付けが中途半端なとこは、三角かな?


風邪ひいて、子供の成長がわかった1日でした。


ちやほやされたいから、もうちょっと寝よう(#^.^#)



そして元気になったら、ETCつけちゃおうかな?



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは!

ETC.あると便利ですよね。
私も来年は、やっぱり、
付けようかなと思案中です。(^-^)
走りに行くとき必ず高速は使うのでね。

2014/12/20 (Sat) 23:01 | 出無精おやじ #- | URL | 編集 | 返信

大丈夫~?寒くなってきたしバリウムも飲んだしクリスマスも近いし色々と大変だったね。
子供がお手伝いしてくれて嬉しいね♪
ETCはケアマネ合格祝いとしては?(^^;)
個人のバイクショップは年末忙しいかもね。
でも何かとバイクショップでお世話になるのが絶対にいいけど、急ぐならば先にナップスとか二りんかんとかでどれくらいかかるか聞いて比較してみるのもいいかもね!
まずは電話だ~(*^^*)

2014/12/20 (Sat) 23:10 | ピら手 #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

お大事に

これからますます忙しくなる時期ですが無理しないでくださいね
りんごのピーラー剥き我が家は旦那さんがやりました。
最近は皮に栄養があるといって皮付きで出てきますよ( -_-)。
ETCついたら便利ですね 私も付けたいな~

2014/12/21 (Sun) 10:37 | はーや #- | URL | 編集 | 返信

お大事に~!

やっぱ。バリウム飲んで、色々させられたせいだと思います!

冗談はさて置き、家族が多いと洗濯ひとつでも、大変ですねぇ。
私も今度の事で、子供の成長を感じましたよ。

エストにETC。
アクアライン何回も通って、千葉マスターになるんですね!

2014/12/21 (Sun) 21:51 | すらいむらいだー #- | URL | 編集 | 返信

ピらちゃん

うん。土日休んで復活したよー!
今日は時間が取れそうだから、早速バイク屋とショップ巡りしてくるわ👍

2014/12/22 (Mon) 06:27 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

すらいむらいだー様

千葉マスター!素敵な響きですね。
確かに今まで千葉は頭になかったけど、ETCついたらグッと千葉が近づきますね😁

2014/12/22 (Mon) 06:29 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

はーや様

旦那様もの同類だったとは!(^^;;
しかも今では、皮付きリンゴになってしまったなんで!
子供のうちに、しっかりしつけておこう(^^;;
エストのETCどこにつくかなぁー?

2014/12/22 (Mon) 06:32 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

おやじ様

順番が前後しつしまいごめんなさい💧
そうですよ、釣りに行く人はなかなか良いのでは?
あと高速も必ず使いますもんね!
今ならでも間に合わないかしら?

2014/12/22 (Mon) 06:36 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

