--_--
--
(--)--:--


2014_12
22
(Mon)22:21

今年の反省(^^;;

1月にこんな目標を立てていたんですね(^^;;


http://michiru630.blog.fc2.com/blog-entry-53.html

⭐️月1でツーリング
走行距離 200キロ目指す

⭐️コアリズム(骨盤体操)

⭐️ボールペン字講座

⭐️日記をつける

⭐️1人で映画に行く

⭐️ケアマネ合格


コアリズム・ボールペン字講座・日記

なんのこっちゃ、って感じです(^^;;


こんな目標立ててたんですね😓



映画は1〜2回

ツーリングは、月1ではないけれど、3ヶ月に2回くらいのペースかな?

ケアマネは受かったから◎ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




達成率は50%かな?(((o(*゚▽゚*)o)))



来年は、もっと出来そうなことにしよう😓
と反省(^^;;


でも、運動はしたいなぁーと思う今日この頃です。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




ETC助成は、あと3170台ですって😱

C.O.M.M.E.N.T

日記はブログでOKでは?

一番の目標のケアマネ合格があるから、達成率は9割以上でもいいと思いますよ。

来年の目標、運動も。バイクと仕事ですでに。OKて事に・・・
なんて言ったりしてますが、その辺はデザートと同じ、別腹感覚ですよね。

私も、週100km位仕事でバイクにのってますが、やっぱツーリングは別腹です。

2014/12/28 (Sun) 21:40 | すらいむらいだー #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは!

達成率は50%?
もっと、行ってるでしょう?
来年も頑張ってくださ~い。 ( ̄▽ ̄)V

2014/12/28 (Sun) 23:28 | 出無精おやじ #- | URL | 編集 | 返信

色々目標立てていたんですね~

私は掃除中に"1日3分骨盤ダイエット”
のDVD付の本がでてきました いつの?
しかもDVD未開封です(^。^;)
来年に持ち越しでーす。

2014/12/29 (Mon) 00:11 | はーや #- | URL | 編集 | 返信

すらいむらいだー様

ブログ見たら、ケアマネ合格はチョロっと触れていたぐらいで(^^;; コアリズム・ボールペン字・日記が大半をしめていたんですよ😅 なんか優先順位がめちゃくちゃでした(^^;;

2014/12/29 (Mon) 09:49 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

おやじ様

50%以上だなんて(≧∇≦)ありがとうございます。
来年も明るい話題が多くなるよう、頑張ります!

2014/12/29 (Mon) 09:51 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

はーや様

私もDVD最初の1階しかやってません(((o(*゚▽゚*)o)))
DVDまで一緒ですね😅
来年・・・やるかどうかの自信もなくなってきました😥

2014/12/29 (Mon) 09:57 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

