--_--
--
(--)--:--


2014_12
30
(Tue)13:53

ハワイアーンズ(≧∇≦)とご挨拶




行ってきましたー(≧∇≦)


といっても、今じゃありません。
2〜3週間前ですが(^^;;


ミチル家のパパさんは、盆暮れ正月のない仕事なので😩
ちょっと早く冬休み😊


パパさんと新婚の頃、3カップルで行ってから早10年。パパさん思い出の地だったのか?パパさんリクエストです。
(3カップル中、2カップルはすでに破局という恐ろしい統計もあります😱)



日本のハワイは、ちょっと寒かった😅

でも、よみうりランドや箱根ユネッサンの芋洗い状態に比べたら、土日でも全然遊べます✌️
横浜からの無料送迎バスも嬉しいところ。(3時間半くらいかかります。)

今回は日にちが近いこともあって、ハワイアンズのオフィシャルホームページから予約しましたが、ホテルなど選ばなかったら楽天や旅行会社で大人でも1万円くらいから行けると思います😊

ミチル家は、今回はウィルポートというプール直結の水着で移動できるホテルにしました。子連れにはいいかも👌
次女ちゃん希望で、洋室です。(前に泊まった箱根のホテルが、ネット予約ですごいところだったのがトラウマになったか?😅)

ご飯もバイキングでしたが、主菜を選べたりと、結構美味しかったです😊


私は、10年前に寝てしまい見れなかったポリネシアンショー、絶対見るぞ!と張り切って見てきました(≧∇≦)
実は一時期、娘ちゃん達はフラを習っていたのです❤️ でも、もうすっかり忘れてしまったみたい😢くすん💧


失敗したのは、ウォータースライダー。
皆身長120センチを超えたので、1日券買ったのですが、皆2回くらいしか滑りませんでした😱 当日も割引で購入できるし、3時以降は2300が1300円になるんですよ💨1回券も200円だし・・・。



何はともあれ、久々に家族揃って水入らずなひと時を過ごしたのでした😊






そして、今。

冬休みが始まって、

パパさん以外、風邪で全滅しているミチル家😓

今日は次女ちゃんと長女ちゃん。
二日前の受診では、インフル陰性だったが、次女ちゃんの熱が高めで気になるところ。
休日診療所は、ちと遠いし、具合の悪いところ連れて行くのは、逆にかわいそうかな?とか、悩む母でした。



長男は元気になって、朝から飛び出して行きました。ご近所さんでも帰省していない人がいたらしく、よかったよかった(^^;;

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




そんなこんなのいつも慌ただしいミチル家ですが、今年はブロ友さん達とたくさん交流できて、仕事も家事も育児も、そして趣味も充実した1年となりました。

バイクが趣味と自信をもって言えるようになったことが、成果かな?
10年前は、バイクは通勤の足であり、バイクで楽しむことを忘れていました。
エストレヤが来て、ブロ友さん達とたくさん交流できて、とても幸せな1年でした
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



来年もこんな私ですが

どうぞよろしくお願いしますm(__)m


それでは皆様


良いお年をお迎えください✋


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

水の豊富な・・

プールに行って水いらずとはこれ如何に?

楽しそうですね!
無料バスまで出てるんですねぇ。。。
常盤ハワイアンセンター。40年以上も昔に行きましたなぁ。
はしゃいじゃって、プールサイドで見事に転び、頭打って、医務室?で暫く寝てた思い出のある私です。

調子悪い子供達も、正月には治って新しい年を迎えられるといいですね。

ミチルさんも、よいお年を!


2014/12/30 (Tue) 20:28 | すらいむらいだー #- | URL | 編集 | 返信

お大事に

風邪やインフルエンザが流行ってますね
どうぞ お大事に

ミチルさんにはいつもコメント頂いて 嬉しかったです
来年はぜひ お会いしましょうね 

良いお年をお迎えください(*^_^*)

2014/12/30 (Tue) 22:09 | はーや #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは。

今年1年、お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
風邪など引かれぬよう、良いお年をお迎えください。
って言っても残り9時間ほどですが、(笑)

2014/12/31 (Wed) 14:56 | 出無精おやじ #- | URL | 編集 | 返信

すらいむらいだー様

すべって転んだのは、すらいむらいだーさんだったのですね(^^;; そんなに歴史のある施設だったとは、知りませんでした!
今日やっと次女ちゃん、復活しました。
来年もよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2014/12/31 (Wed) 19:39 | 名無しさん #- | URL | 編集 | 返信

はーや様

あけましておめでとうございます。
我が家も、どうにか皆復活して、新年を迎えることができました。
同じバイクということもありますが、ブログの書き方も、はーやさんとは共感できる部分が多く、とても楽しい1年でした。
今年は、是非お会いしたいですね!

2015/01/01 (Thu) 17:16 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

おやじ様

あけましておめでとうございます😊
バイクがきて、あっという間に1年たちました。
バイク選びの前から、おやじ様には大変お世話になりました。
27年もよろしくお願いします(≧∇≦)

2015/01/01 (Thu) 17:18 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

あけましておめでとう(^o^)
今年も一緒に走れたらいいね~
ETCで遠出の準備だね(^^)まずは千葉マスターかな?
スパリゾートハワイアンズ二回くらい行った記憶があるなぁ
穴場そうだね!
子供ってプール好きだよね。

2015/01/01 (Thu) 23:21 | ピら手 #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

ピらちゃん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくね(≧∇≦)
ETC、年末に入ったらしいのよ。年明け早々付けに行かなきゃ💦

2015/01/02 (Fri) 10:09 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

