--_--
--
(--)--:--


2015_01
27
(Tue)22:23

2015年 今年の目標

あっという間に月末ですね(^^;;

日々ブログのことは気になっていて、

あんなこと書こうとか
こんなこと書こうとか
構想をねったり
写真を撮ったりはしているんですが、

なかなかUPするまでには、至っていません😓

それと
なるべくいいこと書きたいなーと思っているので、
どんよりしている時も書けません(^^;;
思い切り毒を吐きそうだし😁💦💦💦

毒吐いてもいいよって、
ブロ友さん達なら言ってくれそうだけど、

ブログを書き始めて
すごく前向きに頑張れている自分がいるので、
ブログはこのまま
普段の自分より、120%くらい元気な自分で綴っていきたいと思うのでした。
(多分こっちも本当の自分だから😊)


さて今年の目標ですが、
去年は資格取得と公言したらうまくいったので、今年も目標は高くいきたいですね!

【母として・親として・妻として】
去年は仕事を始めてちょっと寂しい思いもさせたかもしれないけど、そこは愛情でカバーしたいものです。
長女は今年6年生になるので、この1年は家族で沢山思い出を作りたいです😊(中学生になったら、部活など入って忙しくなりそうだから)
いつもお仕事がんばっている旦那様には、もう少し優しくできたら、、、うーんできるかなぁ😅

【仕事】
自分が何になりたいのか?この年になるまで決められずにいました。色々夢を見て、かじってはやめてみたり。でも、去年資格取得したことで、人生の方向性が見出せた気がします。今年はさらに磨きをかけていきたいです😊

【バイク】
安全に無理なくをモットーに(^^;;
相変わらず近場ツーリングがメインでしょうが、楽しく乗りたいです。
今年はライディングスクールなるものに、参加してみたいです(≧∇≦)

【その他】
✳︎とにかく部屋を片付けたい!
よく子供がいるから、、、とフォローしてもらえますが、多分関係ないな😅
✳︎字がきれいになりたい
✳︎定期的に運動したい!


こんな感じかな?



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

私も今年の目標は高く行きたいな~(^o^)
あ、だんなさんにも優しくしなくては~(笑)

2015/01/27 (Tue) 23:01 | ピら手 #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

おはようございます。

>普段の自分より、120%くらい元気な自分で...
私も同感です。
沈んでいる時は、私も更新がメンドーになりったりブルー記事でも載せようかと
思いますが
ブロ友さん達のブログを見て、これではいかんと奮起していますね。(笑)

2015/01/28 (Wed) 08:59 | 出無精おやじ #- | URL | 編集 | 返信

ピらちゃん

ピらちゃんはしっかりしてるから、目標高そう(≧∇≦)
お互いがんばだね!
旦那さん・・・わかっちゃいるけど、頑張らないとできなさそう😱

2015/01/28 (Wed) 19:07 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは 
今年も目標上手くいくと良いですね(*^_^*)

私も モアモアしたこと書かないように
明るく楽しく元気よいブログをめざしまーす

2015/01/28 (Wed) 19:23 | はーや #- | URL | 編集 | 返信

おやじ様

えー、おやじ様でもそうなんですか(;゜0゜)
でも確かに、ブログも素も同じってわけじゃないですよね!仲間がいて良かった(^ν^)
今年も始まったばかりですが、明るく前向きにいきたいと思います。

2015/01/28 (Wed) 19:26 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

はーや様

ありがとう!年末にはいい報告ができるように、頑張りまーす!(無理なく楽しくね(^^;;)
お互い楽しくブログ続けたいですね!

2015/01/28 (Wed) 19:48 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

私の目標は

とにかく無事に何事も無く平穏に来年の正月を迎える!

もう、いい歳だし、スパイシーな人生はいらん!

2015/01/28 (Wed) 22:56 | すらいむらいだー #- | URL | 編集 | 返信

ミチルさん

年初に目標、いいねー
私は子供の頃から、目標をたてるのが苦手だったの。
だから、今でもなんとなーく生きてるのかも ‥‥( ̄▽ ̄)

2015/01/28 (Wed) 23:16 | タマ #/Amn5WiM | URL | 編集 | 返信

すらいむらいだー様

うんうん。たしかに😁
私も反面教師として?身ならわせていただきましたよ(^^;;なんて。
お互い元気にバイクに乗り続けたいですね!

2015/01/29 (Thu) 20:00 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

タマちゃん様

私は、夏休みに綿密なタイムスケジュールを作って、結局やらない人でした(^^;;
なんとなく、、、でそれだけ充実したバイクライフ(その他も)、だったら羨ましい限りです!タマちゃんの肩に力の入らない生き方が、逆にいいのかもしれないですね!

2015/01/29 (Thu) 20:03 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます。
目標立てて、それに向かって頑張るのっていいですよね!
達成感もひとしお、ヤッター!!って気分になれるし(*^_^*)

120%元気なミチルさんを私も見習わないとな〜f^_^;
というか…ミチルさんのブログで元気もらっちゃおうかな。


2015/01/31 (Sat) 08:12 | ミキティ8722 #- | URL | 編集 | 返信

ミキティ様

ミキティさんのジム通いのブログを読んで、私も体動かさなきゃーと(^^;; 先日リレーでグランド1周したら筋肉痛に😱 老いを感じた瞬間でした(^^;; いつまでも楽しくバイクに乗りたいので、頑張らなきゃ(#^.^#)

2015/02/01 (Sun) 06:09 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

