--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_02
08
(Sun)19:09

週末は浅草へ

久々にみんなが揃った週末。

家族みんなで、お出かけしました😊



場所は


はい、浅草です😊

子供達は初めてだったので、

いや大人の私達も久々だったので、

完璧なおのぼりさん状態です😅


スカイツリーもよく見えました。
まだ行ったことがないので、次回はスカイツリーも良いですね(#^.^#)

仲見世通りで食べ歩きをしたあとは

お参りをして


次に向かったのは、花やしき


日本最古の遊園地といわれています。
土曜日のお昼くらいでしたが、ほぼ並ばなくて乗れます😅
ディズニーランドも楽しいけれど、意外と楽しめる花やしきでした。
狭いのでアトラクションどうしがぶつからないか?違ったスリルがあります😁
横浜からだと電車で1時間くらいで行けます。

どこに行くにも、日帰りで楽しめるのだから、なんて便利なところに住んでいるんでしょう😅


お土産に買った人形焼は、あっという間になくなりましたので、写真とれず😢



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

次はイチゴ狩りに行きたいなー
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは。
浅草近辺は、ちょいちょい行くんですが、
雷門はずいぶん私も行ってませんね~。
今、自転車で行きたいリストの
ベスト3に雷門が入っていますが、
なかなか行けません。(;^ω^)

我が家は、今年、イチゴ狩りは行けないな~(´Д`)

2015/02/09 (Mon) 12:42 | 出無精おやじ #- | URL | 編集 | 返信

529m

父と子供と、出来上がったら2度と見られない、と言う事で、工事中のスカイツリー見物に行きました。
その時、2010年12月27日。スカイツリーは529m(記念写真撮った)

父は作りかけの東京タワーの横をスクーターで走ったそうなので、東京の2大タワーの建設を見たわけですね。

出来上がったら、今度は上りに来よう!とその時、浅草で天丼なぞ食いながら話していたのですが、父は、スカイツリーには上る事なく、もっと高いトコへと行ってしました。

2015/02/09 (Mon) 21:19 | すらいむらいだー #- | URL | 編集 | 返信

花やしき

懐かしいです~独身時代に主人といって
お化け屋敷で、腰を抜かして立てなくなったことを
思い出しました(笑)
あのジェットコースターいまもあるんですねえ。
ほかにはない怖さですよね!!

スカイツリーも いちご狩りも未経験なので
upたのしみにしておりますo(^▽^)o

2015/02/10 (Tue) 11:43 | りじゅん #- | URL | 編集 | 返信

おやじ様

雷門付近は、人力車と観光客で、ごった返しでした(^^;;
観光客も一見日本人と思いきや、外国語だったり、、、。
イチゴ狩り、昨年行けなかったので、今年こそと思ってます(^^;;

2015/02/10 (Tue) 14:02 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

すらいむらいだー様

2台タワーの建設を見たなんて、すごいですね。
私は実は東京タワーも登ったことはありません。
でも、夜中に東京タワーの駐車場に寝転んで見上げた思い出が、今でも心に残ってます。
色々な場所に、色々な思い出が残ってるんですね。
時々切ない思い出でも、思い出す。すらいむらいだーさんの中に、お父様が生き続けている証ですね。(偉そうにすみません💦)

2015/02/10 (Tue) 14:08 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

りじゅん様

お化け屋敷は、私も子供達も怖くて入れませんでした(^^;; 乗り物に乗って周るタイプのお化け屋敷も、違った意味で怖かったと旦那が言ってました😅 (古くて、本物に出会いそうだったと)
グルグル回る乗り物は、私が苦手ですぐ気持ちが悪くなるのですが、絶叫マシンは子供達が怖がりで、、、。
結局安心安全な乗り物に、沢山乗ったような😁

2015/02/10 (Tue) 14:14 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

