--_--
--
(--)--:--


2015_02
13
(Fri)08:48

湯たんぽの親子

エコにはまっているミチルです(^^;;



と言えば聞こえは良いけれど、



なんてことはない



古い家は寒い!

…>_<…

エアコンやら何やら、4つ付けると、
確実にブレーカーが落ちます😅



そこで


ね、可愛いでしょう❤️



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

春はもうそこまで来てますが、まだまだ朝晩は冷えますね。

皆さん、体調にはお気をつけて

今日も元気にいってらっしゃーい!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

C.O.M.M.E.N.T

古い家は寒い!同感です!
我が家も古いんで、暖かい部屋から出ると、
「ここは冷蔵庫の中?」てくらい冷えます~(;・∀・)廊下にストーブを置いてやろうか本気で考えましたが、もったいないんでやめました(笑)
湯タンポいいですよね。人数分あればケンカになりませんね♪うち、1こなんで3人が争奪戦を始めます…

2015/02/13 (Fri) 17:25 | よっちん #- | URL | 編集 | 返信

カラフルでかわいい湯たんぽですね(*^_^*)
かわいい物見つけるの上手いな~
抱っこするとぬくぬく気持ちいいんですよね。

2015/02/13 (Fri) 22:10 | はーや #- | URL | 編集 | 返信

あら、旦那さんの分がない。

旦那さんは冷えないのでしょうか?

まぁ。私も使わないですけどね。
男ってあまり冷えないんでしょうかねぇ。。
子供も小さい頃は使ってましたが、最近は使わなくなりました。

なんか、こうして見ると、使ってた頃が懐かしいなぁ。

2015/02/13 (Fri) 22:14 | すらいむらいだー #- | URL | 編集 | 返信

よっちん様

今までマンション暮らしだったので、床暖あり、エアコン1台でOKの生活だったので、廊下で白い息が出た時はびっくりです😅
湯たんぽ、なかなかいいですよ👌でかいのが1番安くて600円くらいでした😁

2015/02/14 (Sat) 12:37 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

はーや様

ちょっと小さめだったけど、子供達は気に入っていて、起きてる時も抱っこしてます😊
朝にはぬるくなっちゃうけど、低温火傷の心配はないからお買い得!かな(^ν^)

2015/02/14 (Sat) 12:41 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

すらいむらいだー様

すらいむらいだーさんには、つっこまれるかな?と思ってました(^^;;
湯たんぽなしは、私です。というのは、子供達と一緒に寝ているからです😅 子供の足が冷たくて、私にくっつけられるのも辛くて💦💦💦
でも、基本男性って暑がり?ですよね?夏は、クーラーがんがんかけるし💧

2015/02/14 (Sat) 12:44 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは。

子供2人と嫁さんは電気掛け毛布です。
家族で私だけ湯たんぽ使ってます。(ノ゜ο゜)ノ
ステンレスの湯たんぽで、
この前、足に低温ヤケドしちゃいましたが
これが、一番いいと思っています。(;^ω^)

2015/02/15 (Sun) 11:13 | 出無精おやじ #- | URL | 編集 | 返信

おやじ様

電気毛布、そういえば使ったことないなぁ。あったかそうだけど、やっぱり湯たんぽかな?(^^;;

2015/02/17 (Tue) 19:05 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

