--_--
--
(--)--:--


2015_02
24
(Tue)21:04

花粉!きたー(T_T)

昨日は春の陽気でしたね😊

いい気持ち〜♪

絶好のツーリング日和!

と思っていたら、、、


夜には

思いっきりきてしまった😱

花粉症😢

毎年のことですが、

辛い季節がやってきました。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
でも、負けずに走るぞー!

C.O.M.M.E.N.T

夜には。。。

思いっきり雨!
洗濯物干しっぱなしで仕事に出てたので、ベランダとは言え少しぬれました。
おのれ天気予報!

奥さんとの思い出で。。
「天気もいいし、どこか出かけないか?」
「旦那には、この思いっきり飛んでる花粉がわからんのかぁ!!」
と大激怒されました。

すいません。わかりませんでした。

つらい季節でしょけど、薬にたよったり、グッズを使ったり、でやり過ごしてくださいね。

2015/02/24 (Tue) 23:36 | すらいむらいだー #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは。

最近、頭が鈍重感がします、花粉のせいですね。
暖かくなるのは、いいのですが、
いやな季節になりましたね。

2015/02/25 (Wed) 16:32 | 出無精おやじ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ムズムズしてきたっ(>_<)
せっかくの春が台無しですね。
走っているときに鼻たれになったらどうしよう
風に飛んでけー でいいのかな(・∀・)

2015/02/25 (Wed) 19:08 | はーや #- | URL | 編集 | 返信

すらいむらいだー様

私も雨にあたりました(~_~;)
耳鼻科と皮膚科をハシゴしたら、バッチリびしょびしょに😓
降るって言ってましたっけ?

2015/02/25 (Wed) 21:43 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

おやじ様

病院行くのケチったことを反省してます😓
ちゃんと薬飲んでいたら、もっと楽だったかなー?って😅
春がダメなら、もう残りは、秋しかないですねー。ライダーには😩

2015/02/25 (Wed) 21:46 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

はーや様

私は特に目の痒みががまんできません😢
でも、マスクして眼鏡すると、眼鏡がくもっちゃうし、なかなか上手くいきませんね。

2015/02/25 (Wed) 21:48 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

わー!つらい季節が来たね(ToT)
私は花粉症ではないけどアレルギー性鼻炎だよ~

2015/02/27 (Fri) 21:33 | ピら手 #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

ピら手様

う〜、本当に😓
でも、うちは息子が1番ひどくて、サッカーやってるのに、かわいそう😢
早くバイクで走るのにもちょうど良い、初夏にならないかな?😁

2015/03/01 (Sun) 07:51 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

No title

来ましたね・・・。
私も目のかゆみがツライです。(T_T)

2015/03/02 (Mon) 13:44 | スラマッパギ #- | URL | 編集 | 返信

スラマッパギ様

ねー(T_T)
痒いのって、ガマンできないですよねー。
息子は2才から花粉症で、今は目の大きさが通常の半分の大きさになってます😱

2015/03/03 (Tue) 16:03 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

