--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_03
26
(Thu)19:40

築地に行ってきました! No.2

グダグダなツーリングネタだけあって😅?

書く方も、グダグダ・・・?

一週間以上たってしまった😓



その間に、
風邪をひいて
小学校も終わっちゃって

今日から春休みだーヾ(@⌒ー⌒@)ノ





さてさて。

築地市場を目の前に、駐輪場探し。

一応ナビを見ての事前リサーチはあったものの、11台1ぺんに停められる駐輪場がなく、2箇所に分かれて停めることに。




市場の前にて。

私達のグループは、早く到着したので

待ちます。

待ちます。

待ちます。

。・゜・(ノД`)・゜・。


お腹すいたー…>_<…


何々?
場内市場は6時間待ち?
もーどこでもいいわ!
何でも美味しく食べれそう!


で、行ったのが、
場外市場にある、お魚さんが目印のこのお店。


食べたのはこちら。
海鮮丼、1300円なり。
もちろん、美味しくいただきました😊
(旦那様に話したら、『俺は4000円のを食べたぞ』と自慢されましたが😅)


そして、その後
自由行動


期間限定、桜のソフトクリーム


生ガキ

食べる順番間違えちゃった😅
ソフトクリーム後にすれば良かったなー。

お土産もたくさん買い込んで

14時半

帰宅しまーす!

私の為に帰宅を早くしてくれたのかしら???

帰りも首都高に乗ります。


基本時速70キロくらいで流れていたのですが、急に流れがよくなって、前がガラガラになったところで、


ビューーーン!
ビューーーーン!
ビューーーーーン!

と、ハーレーのお兄さんも、ZRXのお姉さんも、大型車組はすっ飛ばして消えていきました(^^;;
大型車の面々には、今日はちょっと消化不良のツーリングだったかな😅

私はというと、風も強かったので、安全運転を心がけてました。エストレヤには時速80キロでもお腹いっぱいです(^^;;
でも、律儀に隼のお兄さんは、私の後ろを走っていたよ😌



ま、そんなこんなで
無事帰宅しました😅💦💦💦
走行距離75キロ💧

次は、千葉お花見ツーリングだって😁
海ほたる➡︎千葉➡︎フェリーで帰宅の定番ルートらしいけど、
どんなツーリングになるんだろ?





本日の家族マイレージ




また誘ってくれるんだろーか?(^^;;

マスツーっていっても、色々なんだなーって思いました。

次はソロで、のんびり走りたいな(#^.^#)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お〜o(^▽^)o続きだ〜♪
築地でたべるお魚はおいしいだろうね!
サクラソフトもいいね!
で、前の人がバビューンっていなくなったんだね(笑)
無事帰れて良かったね。
無理しないのが一番だよ(^◇^;)

2015/03/26 (Thu) 21:25 | ピら手 #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

このツーで距離のキリ番出たら

写真とるの辛かったでしょうなぁ。。

しかし、6時間待ちって何ですか?
朝飯の時間に行って食えるのが夕飯。。。どこかに欠陥がありそうです。

走りを楽しむ、と言うより、移動手段でバイクを使った、て感じのツーだった、言う感じではないでしょうか?

花見の季節ももうすぐそこ。千葉ツー、もそうすぐですね!

2015/03/26 (Thu) 23:44 | すらいむらいだー #- | URL | 編集 | 返信

No title

無事ご帰還お疲れ様です。(^-^)ゝ
マスツーってふと考えたら、もう十年以上行ってないな~。(^^;)
プログ仲間のブログを見ているとやっぱ仲間がいるマスツーもいいな~と思います。
バイク仲間の輪が広がりますからね。(;^ω^)

2015/03/27 (Fri) 10:44 | 出無精おやじ #- | URL | 編集 | 返信

ピらちゃん

うん、やっぱり美味しかったよー(≧∇≦)
ピらちゃんをバイクで案内までは、出来なさそうだけど😅
帰りの首都高は、一応先導の人は残ってくれた😅
みんないなくなったら、次回は参加できないねー(^^;;

2015/03/27 (Fri) 17:27 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

すらいむらいだー様

6時間待ちって、ほんとどんなんでしょうね😅
場内市場は、チラリとも見なかったので、わかりません。
築地は、電車が良いですね。きっと・・・。
駅が目の前でした。

2015/03/27 (Fri) 21:40 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

おやじ様

マスツーも、自分と走りが似ている人達だと良いですねー。
今回解散場所について、『あれ!バイクの写真が一枚もない』と気づきました😅
結局、みんなどんなバイクに乗っていたかも、見なかった😅

2015/03/27 (Fri) 21:43 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

美味しい海鮮丼にありつけて良かった!(^^)!
私も80キロくらいで満腹ですよ~(^0^;)

2015/03/28 (Sat) 01:44 | はーや #- | URL | 編集 | 返信

No title

海鮮丼とソフトクリーム美味しそう(≧▽≦)
私も食べたいなぁ~♪ 楽しく読ませてもらいました、
ありがとうございます♪
 
私も運転はミチルさん派です、安全運転が一番。
千葉ツーリングも安全運転で♪ またレポ楽しみに
してます(≧▽≦)

2015/03/28 (Sat) 06:16 | Rina #cqs2co9U | URL | 編集 | 返信

はーや様

海鮮丼、美味しかったですよ👍
どのお店でも美味しいのかもしれないけど😅
これが女子ツーだと、下調べバッチリのお店に行くのでしょうね(^^;;
エストレヤは、速く走るバイクじゃないですもんね!これでいいんだ、と思う反面、マスツーだとメンバーに迷惑なんじゃないかと、悩んでしまう私です😓

2015/03/28 (Sat) 10:04 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

Rina様

Rinaさんのバイクも、アメリカンだし風を受けそうですもんね(^^;; 一緒に走っても同じペースで、走れそうですね!
Rinaさんのブログも、いつもドキドキしながら読ませてもらってますよー(^^;; コメできない内容の時とか、自問自答しながら読んでます😁💧

2015/03/28 (Sat) 10:09 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

No title

ミチルさん

続き待ってましたー!
都内へのツーリングはいろいろと大変そうですね。
次回の予定は房総?それはきっとツーリングらしい楽しいツーリングになるでしょう〜♪

ハヤブサのお兄さん、優しいですね。
速い系のバイクだと、ゆっくり走るのは疲れるものだと聞いたことがあります。
ジェントルマンですね。

次回もまた参加するのかな?

2015/03/29 (Sun) 12:59 | タマ #/Amn5WiM | URL | 編集 | 返信

タマちゃん様

暖かい日だったので、渋滞の高速でハーレーのお兄さん大丈夫かなー?って、いらない心配までしちゃいました。
人見知りなんで(^^;;
何回か行かないと、慣れないかな?って思ってますけど、また誘ってもらったら、行こうかな?

2015/04/01 (Wed) 09:25 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

