--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_08
24
(Mon)23:14

2015年 夏

皆様、お元気ですか?
あっという間に夏休みも終わりです(−_−;)

いったいいつから更新してなかったことやら。。。(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は、今年の夏をパパパ〜とまとめてみたいと思います😅


7月


ブロ友のピらちゃんに会いに、初めてバイクで中央道に乗りました^^;
牧場でチーズのドンブリを食べて、あっという間にトンボ帰りです💦💦💦


8月

なんてこと😱
一時停止で捕まった2日後に、今度はバイクを倒して、ブレーキレバーがぐんにゃり😢

ハンドルロックがかかっていることを忘れて、バイクを発進させてしまったという。。。すごく初歩的なミス💧
エストはハンドルロックが別の場所にあるので、こんなことも起きるんですね(−_−;)


そんなちっともついてない2015年の夏でしたが、いいこともありました〜

(≧∇≦)

続きは、次回😁

ちょいと焦らしてみる😅


気になるかたは、ポチりとお願いします↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんにちはー(^。^)
更新されて嬉しいな♪
そろそろ夏休みも終了だね
おつかれさま
続きが気になるわ〜(≧∇≦)

2015/08/25 (Tue) 08:38 | ピら手 #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

ピらちゃん

おはよー!

メインにたどり着かなかったけど^^;

近々UPしまーす!

2015/08/25 (Tue) 08:43 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは。
久々の更新ですね。
エストのレバー、ハンドルロックが別だとありえそうですね。(;^ω^)
でも、発進の際、ハンドルを真っすぐにしない???
いいこと、があったようですね、
更新、楽しみにしています。

2015/08/25 (Tue) 12:19 | 出無精おやじ #- | URL | 編集 | 返信

おやじ様

こんにちは!
おやじ様も恒例の沖縄旅行に行かれたようですね😊
今朝、おやじ様のブログに遊びに行ったところでした😆

そーなんです。なんでこんな失敗をしたかと言うと、急いでいたことと、右車線側の家の前に止めていて、最初はハンドルを左に切ったままのスタートでよかったんです💦(わかるかなー?)
なにはともあれ、慌てちゃダメですね💦💦💦

2015/08/25 (Tue) 14:18 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

いきなりの2記事UPで

先にメイン記事読んじゃいましたよ。
お元気そうでなにより。
こんな感じのいらない出費があると、ああ、この金であれもできた。これも出来た、と考えて、自己嫌悪に陥りそうですねぇ。(私ならなります)

昔、アメリカツーしてた時、バイクを盗まれては一大事!とばかりに、わざわざ後輪にチェーン巻いていたのですが。。。
はい。ある日うっかり外さず発進!。見事にコケました。
幸い、バイク、人共無傷でしたが、結構人にも見られていたんで、恥ずかしかったです・・・

2015/08/25 (Tue) 21:05 | すらいむらいだー #- | URL | 編集 | 返信

すらいむらしだー様

そーなんですよ💦
しかも旦那様も同じ様な紙を警察からもらってきていて。。。😱
あと、私もチェーンつけたまま、バイク動かしたことあります💦💦💦

2015/08/26 (Wed) 08:23 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

