--_--
--
(--)--:--


2015_09
01
(Tue)07:56

KAZE効果!(◎_◎;)

先日kazeレディースミーティングの記事をUPしたら。。。


ブログ村の40位くらいをさまよっていた、順位が。。。



今朝は18位まで上がっていて











びっくりしたーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





それだけ^^;




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

今日から9月!
学校も給食が始まります!
あと、9月1日は防災の日。
避難訓練があるそうです。

あーやっと、昼ご飯作りから解放されます💦💦💦💦

C.O.M.M.E.N.T

KAZE効果すごいねーo(^▽^)o
さっき見たら17位だった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
がんばれー\(^o^)/
更新待ってまーす♪

うちは28日に小学校の引き渡し訓練だったよー。給食始まってホントに助かるね!
おつかれさま(^-^)/

2015/09/01 (Tue) 18:07 | ピら手 #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

ピらちゃん

ピらちゃん。ありがとー😁レディースミーティング終わったら、バイクネタつきたー(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなのブログもちゃんとチェックしたよ👍
今は来週の祭に向けてがんばるぞ!

2015/09/02 (Wed) 08:14 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

No title

KAZE効果抜群ですね。(^_^;)
夏休みも終わってやっとひと段落できる感じですかね。

2015/09/03 (Thu) 15:35 | スラマッパギ #- | URL | 編集 | 返信

スラマッパギ様

夏休みが終わったら、祭にむかって一直線です😅
それが終わるまで、バイクネタもお預けです💦

2015/09/04 (Fri) 14:30 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

