--_--
--
(--)--:--


2015_09
26
(Sat)22:52

ダメキャラで行こう!

もう9月もおしまいですねー😅

ミチル、ブログ更新が滞ってます💦

ただ、いつも頭の片隅にはあって、こんなこと書きたいなとか、この写真撮っておこう!とか、題材集めはしているんです💧

形になっていないだけで😅



さて、9月といえば

『祭!』

です!

今年は子ども会の役員なので、祭は1年の中で1番の大仕事です!
この日の為に、数ヶ月前から準備をしております!

で、なんでダメキャラで行こうと思ったかというと。。。

みんなが助けてくれるからで〜す😅💦💦💦

ありがたや
ありがたや

人の温かさが身にしみた、イベントとなりました。

私って、人運だけはある!
と思ってしまった😊



無事祭も終わり、


今は放心状態

(((o(*゚▽゚*)o)))



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

No title

お祭りお疲れ様〜(o^^o)
地域に貢献して頑張ってるね!
私もいつも周りに助けられてばっかり
ダメキャラたすボケキャラかな(笑)
気づかれないようにしてるけどバレちゃう(^◇^;)
10月1日ってお休みだったりする?

2015/09/26 (Sat) 23:23 | ピら手 #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

ピらちゃん

ピらちゃん、ボケきゃらなんて💦💦💦
地域貢献ってほどじゃないけど、やればやったでわかることも多いねー(^^;; どーせやるなら楽しまないと!って思ってるよ😅
10/1...😢仕事だわー😭

2015/09/28 (Mon) 06:35 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした。

では、次のネタは祭り、と言う事で。。

2015/09/28 (Mon) 21:57 | すらいむらいだー #- | URL | 編集 | 返信

すらいむらいだー様

実は、祭ネタには、大どんでん返しが😱

2015/10/02 (Fri) 07:34 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

