--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_11
03
(Tue)08:30

鎌倉☆タンデムツーリング !

もう、すっかり滞りの常連さんになってしまいました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログ村のランキングも見たら、68位くらいまで下がってました〜😓
1ヶ月以上放置してました😢
反省です💧



で、10月の話なのですが、

鎌倉に行ってきました。

旦那様と。。。


そーなんです💦

我が家では、バイクの免許があるのはミチルだけなので、旦那を後ろに乗っけて、鎌倉まで👍

下道で行ってきましたよ〜😅





途中のコンビニで休憩です。


鎌倉への目的は、毎度のことですが、お墓参り😅
おじいちゃん、ご先祖様、やっとこ孫(旦那)を連れてきましたよー🙇💦💦💦


そして、神頼みの

『銭洗弁天』


この岩穴の向こうにあるんですねー😳



バッチリ洗ってきましたよ👌

洗ったお金は、使ったほうがいいみたい。
何に使えば、1番ご利益があるかしら?😌
今だ考え中。。。


そして、大仏を見たくて、近くまで行きましたが、止めるところがなく断念💧


鎌倉は、散策という言葉がぴったりで、たくさんの老若男女で賑わっていました😁


それにしても、
おばちゃんがおじちゃんを乗せてるもんだから、
通行人が二度見するんだよー😅
ちょいハズカシイ。

旦那はそんなのお構いなしだけどね。
私の運転怖くないのかい?
そーかい、ちっともかい。
なんておめでたい人なんでしょ。



お昼は、鶴岡八幡宮近くの『中村庵』
すっごくわかりやすいのに、なぜか小町通りをぐるりと歩いて、諦めた頃目の前にあった😅
なんだ、バイク止めてすぐのとこだった💦
旦那、しっかりしろい💦


混んでて合席でしたが、とてもおいしくいただきました😊


さてさて、行きは良い良い。
帰りも運転と思うと、ガックリきます😅
後ろの旦那も、疲れ気味?


お土産に鳩サブレを買って、
またまた下道で帰りまーす!

高速乗ると30〜40分で帰ることができますが、さすがにそんな命知らずなことはできず?(しかもETCつけたこと、旦那知らないし😅)
トコトコ

コンビニトイレ

トコトコ

コンビニトイレ

トコトコ

旦那、トイレ休憩多しΣ(゚д゚lll)

昼にビール飲んだからか!(-。-;


ま、そんな珍道中でしたが、無事帰宅しましたー。

たまには夫婦で、デート気分を味わったのでした😊



↓ポチりとお願いします🙇
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんにちは(o^^o)
だんなさんとタンデムデートだね!
すごいなー(#^.^#)

2015/11/03 (Tue) 20:03 | ピら手 #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

No title

ミチルさーん お久しぶりです。
旦那さんを乗っけてカッコイイな。
銭がジャンジャン増えるといいねー(^▽^笑)

2015/11/04 (Wed) 00:07 | はーや #- | URL | 編集 | 返信

No title

ご主人、安心しきってビールのんで奥様の後ろに。。。

うちでは ありえない素敵っぷり!!
ひたすら「うわあ~(〃ω〃)」と羨望のなか
読ませていただきました!

タンデムだとソロより気を使う分、疲れませんか?
きゃしゃな息子でも疲れてしまい、短距離オンリーです(ノ∀`)
ミチルさん、すごいです!

2015/11/04 (Wed) 18:14 | りじゅん #- | URL | 編集 | 返信

大人二人が二人乗りで鎌倉まで

エストレアでは少々小さい気もしますが、さすがはデキル女ミチルさん!
これには、ご先祖様もさぞ驚いた事でしょう!
それとも、ああ、この子なら、と納得したのかな?

しかし、旦那さん、ビールまで飲むとはスゴイ!

2015/11/04 (Wed) 19:51 | すらいむらいだー #- | URL | 編集 | 返信

ピらちゃん

うーん、多分、旦那は全くバイクのことを知らないから、『行こう!』なんて言えたんだろーなぁ😅
もう二度と誘われないかも😁
楽しかったけどね💦

2015/11/06 (Fri) 08:35 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

はーや様

はーやさん、こんにちは!
もう、神頼みですよ。。。😅

他の人達は、迷わす万札を洗っていたけど、我が家は千円が精一杯で😅
増えても小銭かなー😊

2015/11/06 (Fri) 08:38 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

りじゅん様

ちょうどりじゅんさんと、息子さんのタンデムツーリングと同じ時期に行ってまいりまして。。。😅
私も、一緒だー!いいな息子さんとデートみたいだなって、思ってたんです❤️
うちの小学生低学年の子どもは、ちっとも重さを感じないけれど、最近6年の娘のタンデムも運転し辛くなってきました。
旦那なんて😨って思って、最初は嫌だって断ったんですけど、久々のデートにつられてしまったミチルでした😅

2015/11/06 (Fri) 08:45 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

すらいむらいだー様

鎌倉までは、往復70キロくらいでした。すらいむらいだーさんも息子さんと行ってみては?これから紅葉も綺麗になるかと。。。
私は、旦那を乗せては、しばらく遠慮したいけど😅
やっぱり、疲れたー😅

2015/11/06 (Fri) 08:48 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

タンデムツー、お疲れ様です。
御蕎麦結構ボリュームあって美味しそうですね。( ^ω^)
高速ってタンデムできるんですよね。
昔は出来なかったからなんか未だにピント来ません。
でも、エストで2乗りはちょっときついですよね。
下道で正解ですね。( ^ω^)

2015/11/06 (Fri) 09:11 | 出無精おやじ #- | URL | 編集 | 返信

おやじ様

ご無沙汰してます😅

時々高速でタンデムしてる人みますけど、見てる方が怖いな〜😅
エストとは性能が違うのかもしれないけど。
ツーリング中、今ここで2人で事故ったら、子ども達をどーしよう💦と頭をよぎったミチルでした😱

2015/11/06 (Fri) 15:10 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

