--_--
--
(--)--:--


2015_11
13
(Fri)15:37

ふくろうカフェ

今日区役所に行ったら、

人だかりの中に、



ふくろう!

(;゜0゜)


10月1日にオープンしたんだって!


小学生以下1000円
大人1500円
持ち込みOK!




大倉山ふくろう神社
大倉山駅徒歩1分
ガスト裏






わざわざ都内に行かなくても

こんな近場にあるんだ^^;


今度話のネタに行ってみようかしら?




7種類、7羽のふくろうが触り放題らしいです😁




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

始めて聞きましたよ

ふくろうカフェ。
色々なカフェがあるんですねぇ。
しかし、フクロウっておとなしいんですかね。
うっかり触ろうとしたら、突つかれそうなイメージがあります。

ちなみに昔池袋の近くに住んでた時、人との待ち合わせには、イケブクロウを利用してた私です。

2015/11/13 (Fri) 21:17 | すらいむらいだー #- | URL | 編集 | 返信

No title

フクロウかわいいね
7種類のフクロウがいるのか 楽しそう
あの顔癒し系だね
さわり放題って(*´∇`*)

2015/11/14 (Sat) 11:18 | はーや #- | URL | 編集 | 返信

すらいむらいだー様

ふくろう、おとなしかったですよ!

イケブクロウとは、、、おやじギャグですね^^;

2015/11/14 (Sat) 22:15 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

はーや様

ふくろう、猫っぽいんです。
で、猫よりは気まぐれではなく、意外と人懐っこいんです😆
でも、なんで流行ってるのかは、わからない😅

2015/11/14 (Sat) 22:21 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

No title

フクロウカフェなんてあるんだー(≧∇≦)
多摩動物園のフクロウがメチャかわいかったの思い出したよ( ̄▽ ̄)☆
触ってみたいような、怖いような(笑)

2015/11/15 (Sun) 08:24 | ピら手 #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

ピらちゃん

さわらせてもらったんだけどね、おとなしかったよー。
ちょっとドキドキしたけど^^;

2015/11/15 (Sun) 20:42 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます。
フクロウカフェ、自分も興味あり、行って見たいと思ってました。( ^ω^)
フクロウっていい被写体だよね~って以前から思ってました。
フクロウカフェでミミズクもいるといいですけどね。
確か、都内のフクロカフェにはいたような気がしますが...
フクロウもいいけど、個人的には、
ミミズクの方が頭に耳のような羽があって好きです。( ^ω^)

2015/11/16 (Mon) 08:43 | 出無精おやじ #- | URL | 編集 | 返信

おやじ様

フクロウ、おとなしくて、意外にもかわいくて、びっくりしました。
フクロウカフェが繁盛するのも、わかる気がする?^^;
でも、写真撮るのは、意外とむずかしかった^^;
しかたないか、動物だから^^;

2015/11/18 (Wed) 23:09 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

