--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_02
01
(Mon)02:36

転職します!

一応

転職先が決まりました(* ´ ▽ ` *)


今の会社はお給料のため、と思って働き出したけど、

もともとのんびり屋の私には、

ちょっと無理だった・゚・(つД`)・゚・


仕事・育児・家事の両立って、結構難しいな(ノ_<)
うちの両親は共働きだったから、共働きって当たり前かと思っていたけど、
あれは
結構大変だったんだな。
お父さんお母さん、ありがとうって今更ながら思う。



今度の仕事は、

今までと同じ業界だけど

おととしとった資格を生かしたお仕事。

一応働き加減は自分で調整できる

ハズ



あとは、

無事今の職場を辞めるだけ(´∀`*;)ゞ

これがなかなか難しい。

私の仕事は
資格がないとできない役職だったので、
私がいなくなると、はっきりいって仕事が成り立たない。
事業所として減算になってしまう。
だから、私の職能うんぬんよりも
資格者がいなくなることは
かなりの痛手(~_~;)

でも半年以上前に言ってあるからね。
心を鬼にして、辞めますヨ!!!





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
転職したら、今よりもっとツーリングに行けることでしょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


それだけが楽しみ(」*´∇`)」
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

共働きって難しいですよね。
だんなさんの協力も必要になりますよね。
うちも共働きで、嫁さんは看護学校の先生なので
今、生徒が受験で見ていて大変そうです。
家事もかなり自分が負担していますが
子供の学費にお金がかかるので仕方無いですね。
来年は、上の子が大学受験なので
自分の給料がもっとよければいいですけど
嫁さんには感謝しています。(笑)

2016/02/01 (Mon) 08:46 | 出無精おやじ #- | URL | 編集 | 返信

おやじ様

そーですよねー^_^;
これからもっともっとお金がかかるんですよねー😓
借金がないのだけが幸いだけど💧
もっともっと頑張らねば、バイクにも乗れなくなっちゃう😱

2016/02/01 (Mon) 11:39 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

No title

おめでとう!
転職先決まったんだね!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*良かった〜(≧∇≦)
時間に余裕ができるといいね♪
その時はよろしくー(#^.^#)

2016/02/01 (Mon) 12:40 | ピら手 #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

草木も眠る丑三時・・・

に、ぶろぐなぞ書いておらず早よ寝なされ。
夜更かしは美容の敵ですよ。

転職が決まったとの事。おめでとうございます!
決まった後に辞めるわけですから、ここは強気で行きましょう!

所で、仕事、家事、育児(大分育ったけど)家なぞ一人なんで。。。難しい、と言うより、ひじょーに面倒!

2016/02/01 (Mon) 22:22 | すらいむらいだー #- | URL | 編集 | 返信

すらいむらいだー様

はいはい、寝ますよー、お父さん^_^;

辞めることは、半年以上前には伝えてあったのですが、、、。老人ばかりの職場で、運営自体が厳しい職場なんで😩. なんで福祉業界こんな感じなんでしょう⤵️

2016/02/03 (Wed) 08:12 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

