--_--
--
(--)--:--


2016_02
02
(Tue)23:16

もうすぐ




33333キロまで、あと少し!


まあ、ほとんど前オーナーさんが走ったんですけどね😅


ツーリングの予定はないので、仕事中かな?


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

寒い中、バイクで出勤ご苦労様です。
メーターのぞろ目って、なんかうれしいですよね。

2016/02/03 (Wed) 08:29 | 出無精おやじ #- | URL | 編集 | 返信

是非、揃った時の写真も

お見せくだされ。

ちなみに私の前回ぞろ目は高速道路ツーリング中で写真撮れませんでした。ザンネン!

2016/02/03 (Wed) 21:40 | すらいむらいだー #- | URL | 編集 | 返信

おやじ様

買った時に2万キロ以上走っていたので、今回初なんですよ*\(^o^)/*
楽しみです!

2016/02/04 (Thu) 22:50 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

すらいむらいだー様

高速ツーリング中は、無理ですねー😅

でも、走る予定が仕事以外ない💧

2016/02/05 (Fri) 01:17 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

