--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_02
09
(Tue)06:27

つれづれ

暖冬にもかかわらず、ツーリングに行けない日々が続いています(ノ_<)

お仕事のお休みの日には、次のお仕事の研修を入れたり、子ども会の定例会を入れたり、昨日は中学校の入学説明会で・・・

今日は午後休みだ!

と思ったら、

次女が昨夜から熱発!ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

今年はまだ一度も休んでなく、皆勤賞を狙っていたのに・・・。

でもあまり辛そうでないから、インフルエンザではなさそう?




昨日のお昼(´∀`*;)ゞ
中学校の説明会の前に、ママ友とランチ♪
ランチっていうか、らーめんですけど
そして、並なのにこのボリュームΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
後で知りましたが、面の量300gだって!750円でこのボリュームはお得でしょう?

前から行列ができていて、気になっていて初めて入ったお店。
友達も同じく(一人ラーメンの敷居が高い私(*゚ェ゚*))

お味は
大変満足!

ですが、
夕飯食べれなかった・゚・(つД`)・゚・

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

今度はラーメンツーにチャレンジしたい私
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは。

お子さんの風邪気になりますね。
最近、自分の回りで、風邪やインフルエンザの人がちらほら出てきているので
気をつけたほうがいいいですよ。

お昼のラーメン、美味しそう。( ^ω^)

2016/02/10 (Wed) 12:18 | 出無精おやじ #- | URL | 編集 | 返信

おやじ様

こんにちは!娘はただの風邪だったらしく、今日は元気に学校に行きました。ほっ^_^;

ラーメンは、二郎系と言われるラーメンですが、学生街にあるためか、ボリュームがすごくて。ミニサイズでちょうど良かったっ思います(^^)

2016/02/10 (Wed) 14:21 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

皆勤賞は残念でした

でも、回復したようでめでたし!

転職してヒマができたら、今回の分も乗りたおしましょう!

2016/02/10 (Wed) 19:54 | すらいむらいだー #- | URL | 編集 | 返信

すらいむらいだー様

昨日転職先の研修でした。
仕事に入る前に5回の座学の研修と、2回の同行研修があります。なんて至れりつくせりなんだと、感動しています。当たり前かもしれませんが、研修代も出してもらえます(^O^)
次こそ長く勤めたいです^_^;

2016/02/13 (Sat) 07:57 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

