--_--
--
(--)--:--


2016_02
14
(Sun)21:03

さいしょは『K』!





今日は、子ども会のお別れボーリング大会でした。

朝の暴風雨もあり、開催も悩んだのですが、結果的には無事開催できて良かったです😊


で、

何が
『さいしょは K』
だったのかというと、


最後にやった、じゃんけんゲーム。
はい、
私、
子ども会会長の権力を駆使し
独断と偏見で、

『今日は、左手でさいしょはK!にしますよー』

って、変えちゃいました😅

『K!』といったとたん、
会場中???
ミチルのMでもなく、全く関係ないK!

さいしょはK!
を知っているのは、ミチル家3兄弟だけ。




昨年、カワサキレディースミーティングでやった、じゃんけん大会。
『さいしょはK!』
今度は、主催者側として?
やってみます😁

子どもと年寄りって、ノリがいい!
大抵普通にかえしてくれる😁💦💦💦



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

こう言う職権乱用?は

楽しくでいいですね。

私も昨日はお仕事で横浜のラウンド1のボーリングをご案内しました。同じ場所だったら、ニアミスしていたかもですね。

2016/02/15 (Mon) 21:26 | すらいむらいだー #- | URL | 編集 | 返信

すらいむらいだー様

あとから思えば、それこそミチルのMとかの方が盛り上がったのかな?とか、6年生にやらせれば良かったかな?とか思いますが、誰からも苦情が出なかったので、良しとしてます^_^;

2016/02/16 (Tue) 05:45 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

No title

最初はkいいね(≧∇≦)
ウチも毎日お風呂入れる人ジャンケンしてるから最初はkにしようかな?

2016/02/16 (Tue) 08:30 | ピら手 #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

ピらちゃん

やってみてー(^○^)
意外と左手じゃんけんって、難しいよ💦

2016/02/17 (Wed) 05:17 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます。
カワサキ通の人が考えそうですね。^_^;
でも、Kってどうやるのか悩む。(-_-)う~む

2016/02/17 (Wed) 08:41 | 出無精おやじ #- | URL | 編集 | 返信

おやじ様

カワサキ党には、有名なじゃんけんらしいですよ^_^;
私は知らなかったけど・・・。
kは、写メを載せたので見てください😁

2016/02/18 (Thu) 20:55 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

