--_--
--
(--)--:--


2016_03
27
(Sun)21:03

卒業ツーリング


先日、無事娘の卒業式が終わりました。



他のお友達は、卒業旅行やら卒業ディズニーランドに行く中、
我が家は娘と


卒業ツーリング!


まずはいつものご先祖様へのお墓参り。
元気に卒業できたことを報告。
お墓参りをすることで、
帰宅するまでご先祖様に守ってもらえるような(゚∀゚)
そんな錯覚に・・・



次に向かったのは江の島。
シラス丼目当てだったのに、
途中食べ歩きしすぎて\(//∇//)\

すでにお腹いっぱいです(´∀`*;)ゞ



4月になったら中学生。
アッと今に中学生。
でも、まだまだかわいい娘ちゃん。
ずっとずっと
「ママ~」
って、くっついてきてくれるといいなp(*^-^*)q


春の日差しがぽかぽかで
久しぶりに
親子二人の時間を楽しんだのでした。



にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ご卒業、おめでとうございます。
親子でツーリング、羨ましいですね。(^-^)
うちなんか、最近は、無視されてます。(笑)

2016/03/28 (Mon) 19:18 | 出無精おやじ #- | URL | 編集 | 返信

おやじ様

未来の彼氏より先に、タンデムできたと喜んでます😁
車酔い激しい娘ですが、バイクは酔わないので、ほいほいついてきます。

2016/03/28 (Mon) 20:56 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

卒業、おめでとうございます。

江ノ島、月始めにすらりんと行ったら、生しらす丼は4月から、でした。

卒業ツーリング、中学卒業の時はイッパイイッパイで思いつきませんでしたよ。

なんとか、高校卒業できたら、二人で1泊位の長距離でやってみたいなぁ。。

2016/03/28 (Mon) 21:40 | すらいむらいだー #- | URL | 編集 | 返信

すらいむらいだー様

ありがとうございます!
すらりん君、卒業1泊ツーリングいいじゃないですか😆
がんばれー!

2016/03/29 (Tue) 23:05 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

No title

卒業ツーリングですか。いいですね~。
うちの娘はいつの間にか、乗りたいと言わなくなってました。
(T_T)

2016/03/30 (Wed) 14:36 | スラマッパギ #- | URL | 編集 | 返信

スラマッパギ様

あ〜〜^_^;
うちは、女子どうしだからかなぁ?
食べ歩き的な?😅
スラマッパギさんとこも、あと数年したら、また戻ってくるかもですよ!
SR乗りのパパなんて、かっこいいじゃないですか😆

2016/03/30 (Wed) 19:20 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

No title

おめでとう!
もう中学生かぁ〜( ̄▽ ̄)
後ろに子どもを乗っけて走るママ、素敵♪(#^.^#)
さすが足つきべったりのエスト君だね!

2016/03/30 (Wed) 20:51 | ピら手 #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

ピらちゃん

エストレヤだからできるけどねー^_^;
(実はピラちゃんには、危ないと怒られると思ってました💦)
でも、チビ達と違って、背が高くなったのと重くなったのとで、重心が変わってきて、だいぶ運転し辛くなったよ。気を使うし、江ノ島までは初めてだったから、実はお互いに疲れたの。でもお姉ちゃんが希望を言うことが珍しいので、頑張って行ってきました。無事帰宅できてよかった。

2016/03/31 (Thu) 08:35 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

