--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_04
03
(Sun)07:13

横浜ウォーキング

おはようございます!

28年度がスタートしましたね!

我が家は、まだ春休み中ですが^_^;


先日、ゴロゴロしている長女に
『ウォーキングでもしない?』
と声をかけたところ
『いいよ!』
と、乗ってきました😏


近所にウォーキングに、うってつけの公園があるのですが、近場すぎて彼女に却下されてしまいました。
バイクの味をしめた彼女は、
『バイクでどこかに行って、出先でウォーキングをする』
というのです。





ま、いっか。
ということででかけたのがこちら。




はい、いつものみなとみらいです^_^;
でも、平日の朝。
人が少なくて、とっても気持ちよかったです〜。

こういうウォーキングも、アリですね!

いつもの場所だけでなく、プチツー&ウォーキングコースも開発しなければ!




そして、ウォーキングのあと、
ちょいと足をのばして中華街へ


長女、パンダ好きなんです😅
お土産屋さんを見ながら
『?、、、サンタさん、この店で買ったんじゃない?』
(ドキーン!(^◇^;))

甘栗やら、パンダマン(中身はチョコでした)、ごま団子食べ歩き。
最後は杏仁豆腐でお茶して帰ってきました。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんにちは。

いつもバイクで行く所を別な手段で行くと
また、違った新鮮度を見つけることができますよね。
自分も最近は、自転車で近場を回って楽しんでます。
2年前に自転車で、江ノ島と思ってましたが
今はムリってのが分かったので、
最近は、横浜を目指そうと思ってます。(;^ω^)

2016/04/03 (Sun) 17:14 | 出無精おやじ #- | URL | 編集 | 返信

おやじ様

たしかに・・・
同じ場所でも、スピードが違うからでしょうか?
自転車や歩きだと、また違った景色が楽しめますね!
風も香りも、春ならではですしね(*^-^*)

2016/04/03 (Sun) 21:29 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

なんか女の親子は

仲良くなると、とことん仲良しになるそうですよ。
みちるさん親子はそんな親子になる気がします。

プチツーの後、ウォーキング。。
あ、言われてみれば、バイクで先方に行って出かける。。
このパターンの仕事が多い今日この頃です。

2016/04/03 (Sun) 21:45 | すらいむらいだー #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは^^

横浜中華街散歩、私もよく家族で行きます♪
食べあるき、大好きです~♪バイクもいいけど、
ウォーキング旅もいいですよね。
私はビール片手に歩いてますが(笑)

2016/04/04 (Mon) 11:23 | チビママライダー #- | URL | 編集 | 返信

No title

ショッピングも楽しめちゃうツーリング&ウォーキング良いねー(o^^o)
さすが横浜!(≧∇≦)

2016/04/04 (Mon) 17:55 | ピら手 #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

すらいむらいだー様

仲良し親子(#^.^#)
長女が甘えん坊なので、成り立っている気がします💦
このまま反抗期も乗り切れるといいなーって、思います。
すらいむらいだーさんのお仕事も、外出支援は男性がいると助かりますね。お疲れ様です。

2016/04/06 (Wed) 09:21 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

チビママライダー様

中華街、楽しいですよね!
本当は牛バラそばとかかた焼きそばとか、飲茶とか、、、もっと食べたかったー😅

2016/04/06 (Wed) 09:23 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

ピらちゃん

プチツーには困らないけど、本格的に出かけるには、排気ガスまみれになるのは必須かな😅
暖かいから、仕事が本格的になる前に、走りにいきたいな。

2016/04/06 (Wed) 09:25 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

