--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_04
12
(Tue)10:21

まぼろしの河口湖ツーリング



昨年のkawasakiレディースミーティングで知り合いになった方に誘われて、ツーリングに行くことになりました。

前職の引き継ぎも終わり、春休みも終わり子どもたちも新しい生活がスタートしました。
給食が11日から始まり、13日からは新しい仕事がスタート。
12日、ツーリングの絶好のチャンス(*´∀`人 ♪
場所は河口湖。
ムースヒルズバーガーを目指します。
http://moosehills.jp/

お天気も晴れ!

頼りになる中学の娘に、家の戸締りを頼み7時過ぎに家を出ました!
9時に宮ケ瀬近くのセブンイレブンで待ち合わせです。
遅刻したら悪いと思い、
横浜新道保土ヶ谷バイパス→16号激混みのため東名高速
高速道路を駆使し、順調に進んでいた矢先

自宅から電話

「Sが熱があるよ~」

((((;゚Д゚)))))))

ガーン!!!

やはり、熱のある息子をおいてのツーリングは

育児放棄と言われ兼ねませんし、私も楽しめませんしね(T_T)

海老名サービスエリアから引き返します。

悔しいから、お土産だけは買いました(*σ´Д`*)


帰りは
圏央道新湘南バイパス横浜新道


なんとも高価なお散歩になってしまいましたm9(゜д゜)っ


ま、エストレヤ君にとっては、久々のアクセル全開で気分転換になったことでしょう。



ドタキャンしてしまった、みなさんには本当に申し訳なく・・・
でも、温かいお言葉をいただきました。
そして、ムースヒルズバーガーの写メ。
う~ん、やっぱり行きたかったな。





にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

頼りになる中学生とは羨ましい!

ちゃんと、報告もできてますしね。

今回は残念でしたが、その内またチャンスは来ます!

2016/04/14 (Thu) 19:58 | すらいむらいだー #- | URL | 編集 | 返信

すらいむらいだー様

はい、ちゃんと学校にも報告してありましたし、帰宅するとベッド横に、嘔吐用の洗面器も完備されていました😅 息子も「お母さんみたいに優しかった」と言っていましたが、息子が復活したとたん鬼姉に戻りました💧

2016/04/16 (Sat) 06:28 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。
子供が小さい間は、大変ですよね。
でも、しっかりしたお姉さんがいて安心ですですね。
ツーリングは、また機会がありますよ。
きつとね。(^-^)

2016/04/16 (Sat) 18:58 | 出無精おやじ #- | URL | 編集 | 返信

おやじ様

子どもって、親がいつもと違う時って、察するんですかねー。もう幾度となくつぶされているような気がします😅 さて、リベンジしなくては💦💦💦

2016/04/18 (Mon) 05:25 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

