--_--
--
(--)--:--


2016_05
13
(Fri)20:56

やってしまった( ̄O ̄;)

昨日、無事チェーンとタイヤ交換がおわりました!
タイヤは、緑線がくっきり!
タイヤもチェーンも新しいので、しばらくは慣らしですね(^ν^)




と、これだけの内容のはずが、やってしまいました( ̄O ̄;)


帰宅してバイクを停める時に、スタンドを立ててエンジンを切りました。
我が家は坂の途中にあるので、よく一速に入れたまま止めることがあります。

その時目に入ったのが、汚く開け放たれたコンテナボックス!「あら〜」と意識がそっちに行って、、、



鍵を抜くのを忘れました😱


気が付いたのは3時間ほどたってから。
エンジンをかけようと思ったけど、うんともすんともいいません😭

バイク屋さんに電話!

この1ヶ月の間に、3回も呼んでしまった!

結局、バッテリーも交換に。
諭吉様がまたもやいなくなりましたした。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

おー。一気に両方ピカピカ!

良いですねぇ。。

いや、これはバイクが盗まれんで良かった!位に思いましょうよ。
ちなみにすらりんのバイク(YBR125)はその(スタンドOFF)の機構がついていないです。

2016/05/14 (Sat) 22:28 | すらいむらいだー #- | URL | 編集 | 返信

バッテリーでしたか。(^_^;)
途中まで読んでて、まさか盗難?と思っちゃいました。

2016/05/15 (Sun) 03:49 | スラマッパギ #- | URL | 編集 | 返信

スライムライダー様

おー!なるほど!(◎_◎;)
そういう方に考えれば良かったのか!
最近物忘れが激しく、若年性のなんちゃらが始まってしまったのかと、思いました^_^;

2016/05/15 (Sun) 06:07 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

スラマッパギ様

そういえば、通りに面した家なんですが、チャリも鍵なしでも誰も持って行きませんね💧
そっか、盗難じゃなくて良かったー!

2016/05/15 (Sun) 06:09 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

No title

なんだか色々大変でしたね( ̄▽ ̄)
無事でなにより。
バッテリーも新しくなり
エストくんも元気いっぱいだね!

2016/05/15 (Sun) 10:37 | ピら手 #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは。
記事を読んでて、盗難?なんて思いましたが、
バッテリーね。(笑)

2016/05/15 (Sun) 22:03 | 出無精おやじ #- | URL | 編集 | 返信

ピラちゃん

確かに元気いっぱい(^∇^)
安心して遠出できる(*^◯^*)

2016/05/17 (Tue) 05:53 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

おやじ様

お騒がせしましたー^_^;
鍵の場所がエンジンの横にあってわかりづらいせいか?、育ちのよい人が多い地域なのか、バイクは1ミリも動いてませんでした!

2016/05/17 (Tue) 05:56 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

