--_--
--
(--)--:--


2016_06
02
(Thu)06:21

味をしめて、第二弾!

急にお休みが取れたので、珍しく2週続けてツーリングに行くことにしました😆


家のことがあったり、学校行事や、自分のその日の気分もあるので、本当に珍しいんてす。特に自分のその日の気分ってのが難しくて、朝の滑り出しが順調じゃないともうムリって感じで😥


今日の目的地は
『箱根』
はい、先週と同じです😅

だって、先週とても楽しかったんですもん。
今回は、西湘バイパスを通って、海側から行きます。
そして、西湘バイパスから直通で箱根新道。2011年から無料になったんですね。
くねくね道だったけど、トラックや車が多くて、やっぱり520円払ってもターンパイクが楽しいなーってのが本音でした😅

大観山で休憩。。。
って思ったら、女性ライダーさんが『写真撮りましょうか?』って声かけてくれました。



そのまま話し込んで、、、
彼女は今日は5人で走りに行くそうで、伊豆スカイラインを走るんだそうです。
LINEでお友達を探すアプリ?があるんだとかで、色々お話を聞かせていただきました。
そしてちゃっかり私も、LINEアドレスを交換して、伊豆スカイラインの手前までご一緒することに😆

待ち合わせに登場したお仲間さん達は、ハーレーにドカティ‼️
チョーかっこいいお姉様方でした。

そしてちょっぴりだけご一緒させていただいて、私は熱海へ。彼女達は伊東まで行くんだそうです。

先週から、バイクに乗ってて声かけてもらって、嬉しい出会いが続いてます😌

熱海からは、海沿いを走って。。。
本当は新西湘バイパス、横浜新道で帰るつもりが、気持ち良すぎて逗子まで来ちゃいました💦💦💦
ヤバいヤバい、早く帰らなきゃ💦

今日のお土産は、

顔より大きなナス!100円だよ〜〜^o^
レタスは150円♪



バナー作成してみました。
でも、いつもデカくなってしまう😅💦💦💦
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

今は一番気持ち良い時期ですからね〜。
近場にいろいろ走れる場所があって羨ましいです。
ハーレーとドゥカティも女性だったんですか?
格好良いですね。

2016/06/05 (Sun) 03:53 | スラマッパギ #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます。
箱根は近くて、楽しい場所ですね。

家族のお土産に、大井松田のブルックス売店によると、お菓子、コーヒーが実用的な価格で買えますよ。
曽我の梅林の先なので、富士山も見える道です。
また、楽しくツーリング走れると
良いですね。

2016/06/05 (Sun) 06:03 | ヨシノリ #- | URL | 編集 | 返信

スラマッパギ様

ハーレーもドカティも女性でしたよー!
かっこよかったです(≧∇≦)
まー自分じゃ、真似したくてもできませんが💦

2016/06/05 (Sun) 13:42 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

ヨシノリ様

コメントありがとうございます。
曽我の梅林、きになりつつも行ったことないんですー(^^;; 大井松田も20年くらい前に行ったきり。良いこと聞きました。ありがとうございます😋

2016/06/05 (Sun) 13:45 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは。
また、新たなお仲間誕生ですか?
また、誘われるといいですね。

2016/06/05 (Sun) 20:35 | 出無精おやじ #- | URL | 編集 | 返信

LINE交換したという事は・・

次回のツーは、そのハーレーのおねいさん達とするかも?

何か私も箱根に行きたくなりました。

2016/06/05 (Sun) 21:44 | すらいむらいだー #- | URL | 編集 | 返信

ミチルさん

ソロツー、気持ち良さそうですね。
ターンパイクは通行料高めだから、空いてていいですよね。

新しい女性のライダー仲間が増えそうなんだ!
良い出会いもあって良かったですね。

2016/06/06 (Mon) 07:55 | タマ #/Amn5WiM | URL | 編集 | 返信

おやじ様

そーですねぇ。
私、人見知りなんで、声かけてもらえたら良いなぁと思ってます😊

2016/06/06 (Mon) 08:54 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

すらいむらいだー様

ハーレーのおねいさん達は他県からきていて、LINE交換した彼女が集合かけたみたいです。ハーレーのおねいさんの前を走ったら、ドコドコ言ってて音がよかったです。
箱根、よかったですよ!是非行ってみて下さいね!

2016/06/06 (Mon) 09:00 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

タマさん

ソロも自分のペースで走れるので、結構好きです😊
最初のバイクがアメリカンだったので、ハーレーは結構好きです(≧∇≦)自分じゃ乗りこなせないだろうけど💧
とうとう梅雨入りですが、また行きたいです、箱根。

2016/06/06 (Mon) 09:06 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

