--_--
--
(--)--:--


2016_06
04
(Sat)20:54

LINEスタンプ

バイクで知り合った方々からLINEのメッセージをもらうと、みんなかわいいバイクのスタンプを使ってるんです😆

以前からいいなぁ〜って思っていたのですが、探したらいっぱいあるんですね!



今回私は

こんなスタンプを購入してみました。
¥50なり。
でも、ママ友相手にはなかなか使う機会がなく・・・。

早く、バイク仲間さん達とやり取りをしたいと思っているのでした。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

No title

箱根第二弾行ってきたんですね(^▽^笑)
緑の道気持ち良かったもんね。
湖との写真私も撮りたいなぁ~。

2016/06/04 (Sat) 23:40 | はーや #- | URL | 編集 | 返信

はーや様

へへへ(^^;;
箱根くらいは先導できるようにって思って行ったんですけど、、、今回もまた迷ってしまいました😅
でもお天気は、はーやさんと行った時の方が良くって、大観山は曇っていて寒かったです。あと、バイクの数が少なかったー。

2016/06/05 (Sun) 13:38 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

No title

Lineスタンプいいな~。
あっ、おいらLineやってないや。
じ~さんですね。(((^_^;)

2016/06/05 (Sun) 21:26 | 出無精おやじ #- | URL | 編集 | 返信

よくわからない世界ですが

カワイイ・・・

これ全部で50円ならお買い得ですね!

で、スパナ持って「まかせて!」って、メカが出来る人、と思われるかもですよ。

2016/06/05 (Sun) 21:47 | すらいむらいだー #- | URL | 編集 | 返信

おやじ様

LINEやりましょーよー😆
普通にしてれば、文春に暴露されることもないですし、通話は無料ですし😅

2016/06/06 (Mon) 08:55 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

すらいむらいだー様

1キャラクターに40種類くらいスタンプがあって、40種類で50円でした。ちゃんとしたメーカーのキャラクターだともっと高くて200円くらいしますが、一般の人がデザインしているスタンプは、だいたい50円からみたいです。

2016/06/06 (Mon) 09:03 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

