--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_07
30
(Sat)19:26

梅雨明け

関東も梅雨明けして、


また暑〜〜〜い毎日がやってきました😣


夏休みになり、

子供達のごはんの心配はあるものの、
お友達とプールに行ったり、
親の手がかからなくなり
私は嬉しいけれど😁
パパさんはちょっと寂しそう😢


息子君は、山中湖にサッカー合宿。
私は、ママ友と女子会😁
ママも1日くらい夏休みもらっても良いでしょう?


今年は、子供達の強化合宿(という名の強制帰省)がないかわりに、一緒にどこかに行きたいなと考えています😊
それはまた別の話で。。。



で、あとやったことといえば、

美容院!







もともとくせ毛だったのですが、歳とったらくせが強くなってきたので、いつも縮毛強制をかけたり、ショートにしたり、自分の毛にうんざりしていたのですが、


今回、
くせ毛を活かすカット?
にしてもらいました😆


あとは、白髪ね😞
体質かな、白髪が多くて悲しくなる〜。
久々に綺麗に染めてもらいました。


バイクには乗れてないけど、
どーにか元気にやってます💦💦💦




多肉ちゃん、植えてみました。
ひまわりは、朝一のお散歩さきで😊




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんにちはー(^ν^)
髪型よいね!前から見たいわ♪(≧∇≦)
9月の12日は平日ツーリング行けそうです。。

2016/07/31 (Sun) 00:51 | ピら手 #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

ぴらちゃん

暑くて短くしたい気持ちもあったんだけど、娘ちゃん達が伸ばしてほしいっていうから、頑張ってる~(*´Д`)
9/12かあ・・・。お祭りの片付けの日だわv-409
残念・・・

2016/07/31 (Sun) 08:33 | ミチル #Z0jtTYWY | URL | 編集 | 返信

ミチルさん

髪型ナイスです!
くせ毛でそんなイイ感じになるなんて羨ましい。
私も昨日美容院行ってスッキリしました〜(*^_^*)

2016/08/01 (Mon) 07:13 | タマ #/Amn5WiM | URL | 編集 | 返信

たまちゃん様

前からお見せできないのが、残念です〜(^^;;
(いや、見ない方がいいかも💦💦💦)
伸ばそうと思って頑張ってますが、この暑さで切りたい病がウズウズしてます😓

2016/08/01 (Mon) 19:50 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

