--_--
--
(--)--:--


2016_08
05
(Fri)21:35

そういえば忘れていたけど、黄色い紙もらっていたんだった!



そういえばすこし前に、黄色い紙もらっていたのでした。゚(゚´Д`゚)゚。


たまたま調査に伺った家で

たまたま駐車場がなくて

その方の家の壁際に寄せて止めたのに・・・

たまたま調査時間が長引いて
(よくしゃべるおばあちゃんだったからね(。-_-。))

あとすこし早かったらセーフだったのにな。


横浜は山坂が多く
親切で駐車場に止めていいと言われても
急坂の途中にあったり
とんでもない駐車場のこともあります。

この日も
玄関前に入れていいと言われたのですが、

そんな狭くて段差のとこ
「むり~((((;゚Д゚)))))))」
って感じのとこでした。



9000円!Σ(´Д`lll)エエ!!

この日の働いた分はパーですよ。




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ご愁傷様です

かける言葉もありません。

私は一応、歩道に止める時は、会社名と電話番号を書いた、訪問介護中、の紙をバイクに付けてます。

それで免れるかどうかはわかりませんが、お守り位には効くんじゃないかなぁ。。。

2016/08/06 (Sat) 23:20 | すらいむらいだー #- | URL | 編集 | 返信

No title

あら、仲間ですねww
バイクでも駐禁切られるんですか~。知りませんでした。
神奈川は厳しいのかな?

2016/08/08 (Mon) 10:50 | スラマッパギ #- | URL | 編集 | 返信

No title

駐禁ですか?
ご愁傷様です。
都内もバンバン捕まります。
最近は、近場で長時間止める場合、
バイクでは行かず、自転車にしてます。
以前、スクーターでやられました。

2016/08/08 (Mon) 22:23 | 出無精おやじ #- | URL | 編集 | 返信

すらいむらいだー様

よく、紙を掲げたバイク見ますよね、
私も考えたのですが、前の職場がNGだったので
なんか出来ずにいます(^^;;
お給料でたら、払いにいかなきゃ💦

2016/08/13 (Sat) 06:49 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

スラマッパギ様

千葉は、切られないんですか?!(◎_◎;)
羨ましいです。こちらは街中はもちろんですが、
止めた場所が細い道だったので、誰かが通報したのかもしれません(u_u)

2016/08/13 (Sat) 06:53 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

おやじ様

はい、駐禁です(~_~;)

なんか嫌な予感がしたのですが、
時間もなく、よく考える暇がありませんでした。
やっぱり時間前行動は必要ですな(^^;;

2016/08/13 (Sat) 06:59 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

