--_--
--
(--)--:--


2016_08
20
(Sat)10:31

旅!




母と子ども、甥っ子を連れて。









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

おお!白い浜

青い空に碧い海

どこに行ったのでしょ?

沖縄??

2016/08/20 (Sat) 22:28 | すらいむらいだー #- | URL | 編集 | 返信

おおお~っ、沖縄ですね~。
いいですね。(^-^)
今年は、長女が大学受験なので、
沖縄旅行ないんですよ~。(´Д`)

2016/08/20 (Sat) 22:49 | 出無精おやじ #- | URL | 編集 | 返信

すらいむらいだー様

はい、結構無理して沖縄に😁
今年の夏は、これだけと決めて、、、。
子どもよりウキウキしている私です。
実は母が沖縄出身で、親戚は皆こちらにいるのですが、子どもは初めて行ったのでした。

2016/08/21 (Sun) 06:40 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

おやじ様

ああ、そうだったんですね!
今年はなかなかブログにアップされないので、???って思っていたとこでした(^^;;
美ら海水族館の辺りを拠点にして、海ややんばるを楽しみました。

2016/08/21 (Sun) 06:43 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

No title

ミチルさん、こんにちは^^

沖縄なんですね!!青い海がステキすぎます!
すべてが絵になる感じ♪
沖縄料理も堪能されたのでしょうか?旅行レポぜひUPしてください♪

2016/08/22 (Mon) 09:36 | チビママライダー #- | URL | 編集 | 返信

チビママライダー様

最近葬式でしか沖縄に行っていなかったので、楽しみました〜!しかも、旦那は仕事が休めなかったので、母とわたし、孫4人、の合計6人で好き放題(^O^)

2016/08/23 (Tue) 20:09 | ミチル #Z0jtTYWY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

