--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_08
24
(Wed)06:06

2016年沖縄旅行!後半

毎日疲れるまで遊んでも、
ご飯の支度と片付けをしなくても良いという😁
幸せな生活も後半に入りました💧

《4日目》
翌日には帰る日なので、
4日目は那覇に移動します。



窓から見える景色だけで、
ウキウキします(^O^)

バイクで走れたら最高だろうな。

母曰く
道が広くきれいになった
とのこと。

田舎道で、信号のない道でさえ、
とても走りやすいです。


途中「琉球村」に寄りました。
ここでの目当ては


シーサーの色塗り体験。
こんなインパクトのある先生が😅
皆、集中して頑張りました!


夏休みの宿題いっちょあがり!




そして那覇に向かいます。
やっぱり国際通りは外せませんね😊



本当は牧志公設市場でご飯を食べたかったのですが、
子供達、ご飯が合わなくて(^^;;
なかなか苦戦中💦

最終日の夕飯は
マックになったのでした(^^;;

国際通りのマック、
すんなり座れてラッキー!



シーサーとタンデム!
わ〜い🙌


夜、いとこがホテルに会いに来てくれました。

子供達は、はとことも対面しました😌



《5日目》
なんと、台風が関東直撃です😱
時間があれば首里城に〜なんて言ってましたが、却下です💦
早めに飛行場に向かいます💦💦💦

飛行場についてすぐ
私達の乗る予定の便の
搭乗手続きが始まりました。

ほっf^_^;

でも、いつ出発になるかわかりません💧


飛行場でお昼を食べたり
お土産買ったり、、、




甥っ子の見送り。
甥っ子は福岡に帰ります。
ばあばが一緒に送りにいきます。



ばあばは普段北海道にいるのですが、
お盆は沖縄にきて、
甥っ子を福岡に送り、
このあと、横浜に来る予定😅
そして友達と長野旅行をして
北海道に戻るんだそうです💦💦💦

スゴッΣ(゚д゚lll)



ばあば達を見送ったあと、
1時間遅れで、
飛行機が出ました。

台風の影響で
かなり揺れたので
着陸の瞬間、拍手が起こりましたとさ(o^^o)

ちゃんちゃん!




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

せっかく沖縄行ったんだから

マックではなくA&Wでルートビアでも飲んで、うむむむ。。なんて経験すれば良かったのに!
このシーサーの人、これ自前のメイク?
ばあば、この後、横浜に来る、て事は、今頃、いるのでしょうか?

2016/08/28 (Sun) 22:13 | すらいむらいだー #- | URL | 編集 | 返信

すらいむらいだー様

うむむ、、、な経験はせず、暑さにぐったりでした(^^;; シーサーの人、メイク今風でかわいいでしょ?

2016/08/29 (Mon) 12:24 | ミチル #Z0jtTYWY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

