--_--
--
(--)--:--


2016_08
31
(Wed)20:47

わが町横浜

なんてことはないのですが、

仕事途中に撮った写真。






結構いなかだね😅



と思いきや、

某タワーマンションからの撮影。

この絶景を毎日見れるのだから、すごい。

このあとお部屋からの眺めを見せていただいたのですが、すごかった!


遠くスカイツリーから、ベイブリッジまで!

目の前に花火が上がるという😆✨




にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

あ、私もタマにやってます

仕事途中の写真。

先日、道端にがっちゃんポンプがあったんで、がちゃがちゃしたらちゃんと水が出たので、写真撮ろうとしたのですが、がちゃがちゃやりながらの写真を撮るのが結構ムツカシク、断念した私です。

2016/08/31 (Wed) 21:10 | すらいむらいだー #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは。
最後の写真の細長い雲、珍しい雲ですね。(((^_^;)
これって、よく環8道路上にでる通称環8雲と一緒ですね。
環8の雲は、丁度、都内と郊外との境で、
気温差と車の排気ガスで出来るそうです。
この雲の下ももしかして、大きな道路があったりしてね。(;^ω^)

2016/09/03 (Sat) 17:15 | 出無精おやじ #- | URL | 編集 | 返信

すらいむらいだー様

やっぱり撮りますか?
今はスマホで何でもできるので、便利な世の中ですねe-446
身近な町にも、絵になる場所がたくさんあってうれしいです。
特に最近は一人で仕事をしているので、良くも悪くもマイペースです。

2016/09/04 (Sun) 08:37 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

親父様

環八雲なんてあるんですね。
写真を撮った時には気にも留めなかったのですが、
写真をアップした時に、自分でもあれ?って思いました。
真ん中に横方向に走っているのは、首都高だと思いますが、
雲の下には・・・なにかあるのかな?v-356

2016/09/04 (Sun) 08:40 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

