2016_10
05
(Wed)21:54

ウォーキングデビュー

街を歩くと目にするこれ⬇︎



よこはまウォーキングポイント
http://enjoy-walking.city.yokohama.lg.jp/walkingpoint/

18歳以上の横浜市民の方に歩数計を持って
たのしみながら健康づくりを進めていただくという事業です。
(´∀`*;)ゞ



で、
きましたきました
歩数計(*ノ∪`*)



せっかくだから、家の近所ではなく
ちょっとだけ足を延ばして
バイクで30分ほどの
「追分市民の森」へ



よこはま市民の森
http://www.city.yokohama.lg.jp/kankyo/green/shiminnomori/#top

「市民の森」は山林所有者のご厚意により、市が土地を借りて、
森の中を散策できるように
簡単な整備をしたのち
一般に公開しているものでそうです。


今日は10906歩歩いたよ。
(ウォーキング以外の方が歩いたかも)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんばんは。
これ、自分も使ってます。
今日は10915歩でした。
これ、何故かバイクに反応するんですよね。
ちなみに、
車⇒カウントされず
自転車⇒カウントされず
バイク⇒カウントされる。
ちなみに、去年、日帰り700キロツーで
殆ど歩いていないのに、
27000歩 (* ̄▽ ̄*)~゜

2016/10/06 (Thu) 20:01 | 出無精おやじ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。
この間はコメントありがとう。
ミチルさんも充実しているようですね!
ウォーキングもデビューしたとは(≧∇≦)
頑張ってください♪

私はすぐに挫折しちゃって2〜3ヶ月しか続きませんでしたf^_^;

そうそう。任意保険の話。
本当にバイクの保険って大切よね。
このタイミングで、同じような事を思っていたのだなぁとなんだか嬉しくなりました(*^_^*)
お互いに気をつけて乗りましょうね。

2016/10/07 (Fri) 19:37 | ミキティ #- | URL | 編集 | 返信

同僚がやってます

その時、色々と聞きました。
色々な事業があると関心したもんです。

ちなみに私は、去年、誕生日プレゼントで妹からもらった、伊能忠敬漫歩計をつけてます。
東京出発、太平洋沿いを歩き、今青森。
先は長いです。

2016/10/07 (Fri) 19:54 | すらいむらいだー #- | URL | 編集 | 返信

こんばんはー
ウォーキング順調ですか?
私も夏前にしてましたが暑くなって中断
そのまま今日に至る。 ですよ(^_^;)
やってる時はマラソン大会(10キロコース)に出ちゃおうかなんて妄想していたけどね(≧∇≦)

2016/10/22 (Sat) 22:56 | はーや #- | URL | 編集 | 返信

No title

ウォーキングってストレス解消に良さそうだね♪(#^.^#)

2016/10/26 (Wed) 19:22 | ピら手 #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック