--_--
--
(--)--:--


2017_03
01
(Wed)10:29

あけてましたね(*´Д`*)

昨年10月からパタッと更新が止まっておりました・・・。
あっというまに2017年も、2ヶ月が過ぎてしまいました^_^;

コメントをいただいた方にも、お返事もせず、本当にごめんなさい。


本人は至って元気にしております。
バイクにも通勤程度ですが、乗ってます。


ただ、何かを発信し続けることができる人って、凄いですね〜。
改めて感じました^_^;

これからも細々と続けていこうかな?
って思ってます。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

生きてましたね

無事でなにより。

2017/03/02 (Thu) 09:45 | すらいむらいだー #- | URL | 編集 | 返信

No title

元気そうで何よりです(#^.^#)
そろそろ暖かくなると良いね!

2017/03/03 (Fri) 01:50 | ピら手 #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

こんにちは。
久々の更新ですね。(((^_^;)
確かに長く続けるのは大変ですよね。
自分も数え切れないほど止めようかと思いましたが、
まだ続けているのが不思議なくらいです。(>_<)
最近は、メンドーなので1記事につき写真1枚、文書3行で完結を目指しているのですが、中々うまく書けませんね。
どうしても文書が長くなっちゃいます。(>_<)
あまり更新やネタと考えちゃう疲れちゃうので
気負しないのが良いのかも知れませんね。(^-^)

2017/03/05 (Sun) 12:54 | 出無精おやじ #- | URL | 編集 | 返信

ピらちゃん

暖かいと思ったら、寒くなるし、ホント嫌になるわ^_^;
でも、きっと、そっちよりはだいぶ暖かいはずよね。
早く冬眠から覚めなきゃ〜(^∇^)

2017/03/13 (Mon) 20:15 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

すらいむらいだー様

はい、思い切り無事でした(´∀`=)

2017/03/13 (Mon) 20:16 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

おやじ様

あまりにも不器用なのか、他に集中するとダメなようです^_^;
写真は撮って、ブログに〜〜と思っていたのですが、なかなか書けませんでした。

私もツイッターみたいな、ブログにしようかな?

2017/03/13 (Mon) 20:19 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

