--_--
--
(--)--:--


2017_04
10
(Mon)19:50

花を見ながら^ - ^



のびのびになっていたバイクの半年点検をしてきました。

待ち時間、近くの公園にパソコンを持参して・・・・

仕事!

というより、

ほとんどポテチ

食べてお花見でしたね(●´ω`●)





今年は開花宣言からなかなか咲かず

それでも家族で2回
友達家族とお花見1回
今日の一人で花見

4回花見したぞ(*´▽`*)

C.O.M.M.E.N.T

私なぞ・・

花が無い花見をしましたぞ。
ま。お仕事ですけどね。

私も、すらりんと花見ツーに行きたいな。

2017/04/11 (Tue) 20:11 | すらいむらいだー #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは。
今年の桜は、遅咲きでしたね。
お陰で、長女に大学の入学式で桜が満開でした。(●´ω`●)

2017/04/16 (Sun) 12:29 | 出無精おやじ #- | URL | 編集 | 返信

すらいむらいだー様

今年は花見のタイミングが難しかったですね。
私も花見ツーした〜〜い!

2017/04/21 (Fri) 12:43 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

おやじ様

娘さん、大学生なんですね!
おめでとうございます!

入学式に桜!
その年によって違いますもんね。まだあって良かったですねー(o^^o)

2017/04/21 (Fri) 12:48 | ミチル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

